情報商材アフィリエイトでお金持ちへの道

情報商材アフィリエイトのはじめ方、アフィリエイトで稼ぐノウハウ、優良商材の紹介をしています。
管理者ページ 
少し前に爆発的に売れた


”ビリーズブートキャンプ”




シェリーがビリーの娘だと
最近知りました・・・。




まぁ、それはどうでもいいですね^^;




このビリーズブートキャンプを
いち早くアフィリした人はすごかったはずです・・。



競争相手が少ない中で
アフィリしてたんですからね。




アフィリで爆発的に売るためには
売れるときに売れるサイトを完成させておくことなんですね。



完成というのは検索エンジン(GoogleやYahoo)などで
上位に表示されるまでということです。





それを考えて物販アフィリをしている方は
今、もうすぐネットで売れる商品のサイトを
量産している頃でしょうね・・・。




これは確実に売れます。




今月末から一気に検索数が増えるキーワードがあるんです。






売れるサイトを作れていれば
確実に売れる商品です。




そのキーワードとは・・












”お歳暮”  ”クリスマス”



この2つに関するキーワードでの
売上が確実に伸びます。



ボーナス後はそれこそ一気に売れ始めます。




はっきり言って
もう仕掛ける人は仕掛けてます。




そのときにやっても間に合わないですからね^^;;




でも・・・



さっきも言いましたが・・・




今仕掛けている方はほとんどが
サイト量産でしょうね。




サイトを量産するということは
それだけ作業量もすごいです^^;




サイトを作るだけでなく
検索エンジンで上位に表示されるまでが
一連の作業になるので




サイト量産ということは
すべてのサイトを検索エンジンで
上位表示させないといけないんですね。




でもこれだと



超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト

http://cl-sc.net/raimu/c/00817.html




サイト量産の必要はありません。



1ページ1記事で売れるサイトが出来るわけですから
他の人より作業量もかなり少なくて済みます。



ということは検索エンジンで上位表示されるための
作業も1サイトでいいことになりますよね?



1サイトに集中して作業できるということは
こんなに有利なことはありません。




確実にネットでの売り上げが伸びるこの時期
特にこの商材を使ってアフィリする人は
売上を伸ばすと思います。





超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト

http://cl-sc.net/raimu/c/00817.html







以前のレビューはこちら

http://cl-sc.net/raimu/c/00397.html




この商材は來夢姉さんスペシャル特典の対象です。

http://cl-sc.net/raimu/c/00398.html



來夢のメルマガ、ブログよりご購入の方は
是非特典の請求をされてくださいね^^



それから検索エンジンで上位表示される為の


SEO (アクセスアップの為の対策)



というものに関して
苦手という方もいらっしゃると思いますので
そういう方は


メールorスカイプチャット



でみっちりサポートさせていただきます。



こちらもご利用下さいね^^




※もちろん昨日までにご購入の方も
ご利用下さいね^^


コメント
この記事へのコメント
來夢姉さん
こんにちは。^^
こん@親孝行?です。

ちょうど同じぐらいに、日本語ドメインでビリーは独占されてましたね。
少し先を見た戦略も大切ですね。

また遊びに来ますね!
応援PP
いつもありがとうです^^
2007/11/12(月) 18:42:48 | URL | こん親孝行?@初代メルマガブートキャンプサポーター #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koganesan.blog112.fc2.com/tb.php/141-0e472301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
