情報商材アフィリエイトでお金持ちへの道

情報商材アフィリエイトのはじめ方、アフィリエイトで稼ぐノウハウ、優良商材の紹介をしています。
管理者ページ 
最近、Googleのページランクが更新されたみたいですね。



読んで字のごとくGoogleさんが
サイトに0~10までのランクをつけるということですが



数字が大きければ大きいほど
このサイトはいいサイトなんだよ!
とGoogleさんが教えてくれているんですね。(たぶん^^;)



來夢も以前、いくつかサイトを作った時は
とにかくこのページランクを上げることに必死だったんですけど、



最近はこのページランクって
なんなんだろうなぁって思うことがあるんです。



何の為にページランクを上げようと思ったんだろう・・って。






來夢のブログ、

『情報商材アフィリエイトでお金持ちへの道』は今


”情報商材 アフィリエイト”


というキーワードで


ここにいます


http://cl-sc.net/raimu/c/00336.html


(Googleの検索結果に飛びます)



この前のページランク更新でやっと
ページランク2になったんですけど



もちろん、その前は0です。



でも、來夢のブログは8月末以降
Googleさんでは10位から落ちたことないので
ずっとこの辺をブラブラしてるんですね。



ページランク0だったのに(笑)



ページランクというものがあるんだから
ページランクの順番に並んでいそうなんですけどね(笑)



不思議です・・・。



もちろん、ページランクの高いサイトから
リンクを貼ってもらうことでアクセスアップの対策になるので
全然、ページランクが意味のないもの



というわけではないのですが



自分のサイトのページランクって
検索順位には関係ないのかなぁって気がしてなりません^^;



一体何が言いたいの?



って感じになりましたけど
Googleなどで上位になる為には
ページランクが0でも全然無理じゃないんですよ^^



ってことです。



長い間運営しているブログにでも
新しく作ったブログで充分太刀打ちできるので



どうせ、昔からあるサイトにはどうやっても勝てないよとは思わず、
色々アクセスアップの為の対策をやってみるといいと思いますよ^^






『【オカマレポート】SEO狙い撃ち 2日でGoogle,Yahoo 1位,2位』

http://cl-sc.net/raimu/c/00337.html



読んだ方も多いかと思いますが
もしまだの方は読んでみてください^^










━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
■ 來夢の新作無料レポート
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


『アフィリ報酬0円からの脱出』



久々無料レポート作ってみました^^
1ヶ月以上間が空きましたね・・・(笑)



内容は読んでの通り
來夢が情報商材アフィリエイトをはじめて
コレに気をつけながら作業したよ、



というのを書いてみました。



もしよろしければお読み下さい^^




『アフィリ報酬0円からの脱出』

http://cl-sc.net/raimu/c/00338.html



相変わらずタイトルの付け方に
まったくセンスが感じられませんね・・・(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
來夢さん、kimiです^^

今見たら、4位でしたよ♪

kimiのブログはあるのかなぁ~?
って、ずーーーっと
見ていて(どんだけ~ヒマ?笑)

小雪さんのが、400位くらいに
あったのがビックリしました(^^;;

肝心のkimiのは・・・・

あったよ!!!!
2.300.000件中
825位!!!!

優秀な方やね。

・・・・・・

誰がここまで
検索してくれるっていうのっ!

でも、あって良かった~♪(^^;;;

2007/11/08(木) 22:25:29 | URL | kimi★トップへの挑戦状! #BJG/JZc.[ 編集]
kimiさん>



こんばんは、來夢です♪


私のブログもはじめの一ヶ月くらいは
1000位にも入っていませんでしたからね・・・


探す気にもなりませんでしたよ(笑)
2007/11/10(土) 02:32:48 | URL | 情報商材アフィリエイトでお金持ちへの道 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koganesan.blog112.fc2.com/tb.php/138-81f3a60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
