情報商材アフィリエイトでお金持ちへの道

情報商材アフィリエイトのはじめ方、アフィリエイトで稼ぐノウハウ、優良商材の紹介をしています。
管理者ページ 
來夢はアフィリエイターという仕事柄
商材を読む機会がすごく多いんですね。



アフィリエイトするためには
商材を読んでレビューを書く必要があるので・・・。



なので結構読んでます。



もちろん買ったり、無料提供だったり。
でも全部がアフィリエイトできる商材じゃないんですよ。



來夢が今レビュー早見表を作っていますが
今レビューを書いている商材は11。


レビュー早見表

http://raimutokuten.blog115.fc2.com/blog-category-2.html

(ブログに飛びます。)



この数は來夢が読んだ商材数全部じゃありません。
もっとあります^^;



もちろん、その紹介しない商材が
詐欺商材というわけじゃなくて
來夢がアフィリする基準に合ってないというか・・・。



來夢がアフィリする基準は



★ 稼げる商材か

★ 誰でも出来るか



これは絶対条件です。



あ、この商材は稼げるだろうな
思うんですけど



でもこれって誰でも出来るのかな?



って考えてみると
ちょっと難しいかなって思う商材も
結構あるんですね^^;



商材ははっきり言って書籍と比べ物にならないくらい
高額なものも多いです。



安い買い物ではないからこそ
自分が出来る商材か、ということは
必須条件です。



出来ない商材を買っても
それで稼ぐことはできませんよね?



もし気になった商材、買いたい商材があった場合、
信頼するアフィリエイターさんに



自分でも出来るのかを確認したうえで
購入を決めるのもいい方法だと思います^^



來夢も購入前相談フォームを
メルマガ、ブログにリンクを貼っていますので



來夢でいいか・・・



という方は
お気軽にお問い合わせください^^






『【収入と幸せ】
初めての商材ガイド~この商材本当に良いの?~』

http://cl-sc.net/raimu/c/00287.html





コメント
この記事へのコメント
來夢姉サン、おはようございますっ!
えあです★


ちょっと見ないうちに記事が増えてる。。。w
一生懸命読んでいきます♪


えあも全部レビューするとは限らないし
知らない商材のアフィリリンクは発行して
ほしいと言われても拒否してます。


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
2007/11/05(月) 10:03:24 | URL | blogスタイリスト☆えあ@ブログカスタマイズとマルチWin♪ #NwIUTUTM[ 編集]
來夢さん、kimiです^^

どの商材が
自分のメルマガ&サイト
訪問者の属性にあっているか
っていうのも大事ですよね。

何でもかんでも紹介すると
「じゃあ!一番お勧めは?」(;¬_¬)
って聞かれたら
困りますもんね(^^;;;

PS・・・
メルマガ、大切な
メールBOXにて
登録してます(*^^*)

これからも
勉強させていただきます^^
2007/11/05(月) 23:11:10 | URL | kimi★トップへの挑戦状! #BJG/JZc.[ 編集]
えあさん>


こんばんは、來夢です♪


商材をアフィリする基準は
本当、難しいですよね^^;


コレいいかもと思っても
読んでみたらそうでもなかったり、


ホント、難しいです・・・



kimiさん>


こんばんは、來夢です♪


アフィリエイトするからには
色んな商材を紹介しないといけないんだけど


だからといって
次から次へと・・もね^^;


2007/11/10(土) 02:38:56 | URL | 情報商材アフィリエイトでお金持ちへの道 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koganesan.blog112.fc2.com/tb.php/136-80156384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
