情報商材アフィリエイトでお金持ちへの道

情報商材アフィリエイトのはじめ方、アフィリエイトで稼ぐノウハウ、優良商材の紹介をしています。
管理者ページ 
來夢はアフィリエイターなので
今はアフィリすることを考えて商材を購入しています。



でも、情報商材アフィリエイトをはじめたときは
アフィリするってことを抜きにして商材を選んだんです。



自分のためにつかう商材ですね。




そのとき選んだのが



基礎となる商材 + 苦手を克服する商材



基礎となる商材は日給8万円


で、苦手を克服する商材は
非常識上等!ライティング広辞苑!



基礎も書く事もアフィリエイトには
絶対必要なものなんですね。



とにかくはじめの1ヶ月間は
基礎を作って苦手なライティングを勉強して。



たぶん、どちらが欠けても
今の結果ってなかったって思うんです。



だって、來夢の初報酬は
この2つの商材を実践した結果ですから。




もし今稼げていないという方は
ちゃんと基礎は出来ているか、
苦手なところはちゃんと克服できているか、



それを考えてみてください。



そしてそこを補うことで
それまでとは違った結果がでてくるかもしれません。







日給8万円レビュー





非常識上等!ライティング広辞苑!レビュー











━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
■ お知らせ
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



今まで商材ごとのレビューを探しにくかったので
情報商材レビュー早見表を作りました。



レビュー早見表





ブログのトップにもリンクを貼っています。


まだ持っているけど
レビューを書いていない商材もいくつかありますので
少しずつアップしていきますね^^
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。こんです。
来夢さんのようなアドバイスに早く出会っていれば・・・。
基礎+苦手克服
参考になります。


2007/10/31(水) 23:10:23 | URL | こん親孝行?@初代メルマガブートキャンプサポーター #-[ 編集]
こん親孝行さんへ
こんばんは、來夢です♪


アドバイスって・・・


そんな恐れ多い・・・


私がアドバイスを受ける立場ですよ(; ̄ー ̄川 アセアセ


2007/11/03(土) 00:31:33 | URL | 情報商材アフィリエイトでお金持ちへの道 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koganesan.blog112.fc2.com/tb.php/131-a0ae4c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
