情報商材アフィリエイトでお金持ちへの道

情報商材アフィリエイトのはじめ方、アフィリエイトで稼ぐノウハウ、優良商材の紹介をしています。
管理者ページ 

mixi系の商材って嫌いな人は嫌いなんですね。



なんでかというと
mixiでの商用利用禁止・・・。



mixi内でアフィリしようものなら
ID削除されてしまいます^^;




ダメじゃん!!(笑)




でもこの商材・・・
ID削除されないために膨大な検証済みです。

(2880時間の検証済み)



ミクシィ mixi 入学アフィリエイトで月収51万円






この商材を見る前はあまりのボリュームに
見るのも萎えちゃいそうだったんですけど



読んでみると画像を使ってあって
ページ数ほどのボリュームは感じませんでした。



それから大事なところ。



ID削除・・・。




まずは、mixi内でのアフィリはなし。
mixiから属性に合ったアクセスをブログに流す
というやり方ですね。



それからセールスレターの真ん中くらいの


”入学アフィリエイトにはこんなことがかかれています”


のところに少し書いてあるんですけど
IDを削除されないための準備っていうのがすごいです^^;



ID削除されないために
かなり慎重に作業を進めていくようになっています。



足跡に関しては
どのくらい足跡を残すとID削除されるというデータもあり
mixiを使っているかたにとっても参考になると思います。





mixi人口は1000万人以上といわれています。



このmixiの特徴は
どの人がどういうことに興味があるのか



属性を絞りやすいというメリットがあるんですね。



その属性を絞って
興味がある人にアフィリエイトするわけですから
成約率は格段にあがります。




ミクシィ mixi 入学アフィリエイトで月収51万円






付属特典


1. 岡崎よしあき(おずさん) × 石田やすとも 音声対談ファイル


この商材の作者である石田さんと
日給8万円の作者であるおずさんの
音声対談ファイルです。



2. ASP登録方法&ASP攻略法(4800円相当)


3. SEO対策済みホームページテンプレート(19800円相当)


4. 教材のバージョンアップ版を無料提供(29800円相当)


5. 購入者限定 入学アフィリエイト通信


6. mixiへ招待(1回のみ)


7. 180日間の無料メールサポート(9900円相当)




※180日間実践後、1円も稼げなかった場合
マニュアル代金の全額返金。




☆來夢からの特典☆


來夢姉さんスペシャル特典







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koganesan.blog112.fc2.com/tb.php/130-5e4d7e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
