情報商材アフィリエイトでお金持ちへの道

情報商材アフィリエイトのはじめ方、アフィリエイトで稼ぐノウハウ、優良商材の紹介をしています。
管理者ページ 
商材を購入するとサポートがついている商材が
多くありますよね?


でもこのサポート・・・・
なかなか利用しない方が多いんだとか・・・。


これってかなりもったいないですよ^^;




商材だけでもいいんだろうけど、
折角サポートがついてるんだから



それを利用してわからないところは
ドンドン解決していった方がいいんですよ。



作業効率もアップするし、わからないままで
その商材を実践しても結果は半減です。



なので、來夢はみっちりサポートは使い倒すようにしています。
商材代分は取り戻そうって思いますので(笑)




來夢は情報商材をはじめたときから
サポートをお願いしている先生がいるんですけど、



それは
非常識上等!ライティング広辞苑!の中岡先生。



この中岡先生は、
セールスレターの代筆をされてるんですね。



セールスレターの代筆をされているということは
売れる文章を書くということに対して紛れもないプロなんです。



來夢は”書き方””伝え方”に関して
この中岡先生にサポートしていただいています。





非常識上等!ライティング広辞苑!レビュー

レビューページへ

(ブログのレビューページに飛びます)




もちろん、ライティング広辞苑は
商材自体も勉強になることばかりで
素晴らしかったんですけど



それよりも何よりもサポートがすごく為になったんですね。



直接自分の記事を添削してもらうことで
自分の弱点がわかって、



その上、その弱点を克服するまで
何度も何度も添削していただいたんですね。



たぶん、サポートを受けてなかったら
今でもその弱点たっぷりの記事を書き続けてたと思います^^;



言われなければわからない弱点、
わかってもどういう風に修正すればいいか
わからない弱点って誰にでもあるんですよ。






なのに・・・・


この無料サポート、今はついていないんですよ。






サポートがなくなったんで、
レビューしてなかったんです・・。


(サポートが一番役に立ったのに付いてないんですもん^^;)



でも、11月1日に値上げという連絡が来てしまいまして^^;



そこで、中岡先生にしつこくお願いしまして、
無料サポートをもぎ取ってきました!!



条件付ですけど・・・・



★サポート期間は待ったなしの購入から2週間
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

★途中でくじけない人
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

★がんばって最後までサポートを受けることが出来る人
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



この3つを守れる人ということが絶対条件です。



商材はおまけと思ってください^^;
サポートを受けること自体に意味があります。



中岡先生のサポートは自分で考えるという部分を
大事にしていらっしゃいますので



ここをこういう風に書き直しなさいと
1から10まで教えてくれるほど甘くはありません^^;



アドバイスはいただけますけど
そのアドバイスを元に自分で考えて修正しなければいけません。



この自分で修正するということが出来なければ
サポートを受ける意味がありませんので
それが出来る方でお願いいたします。



でもこれが出来る方だったら弱点を克服することで
結果が出るようになることは間違いありません。



非常識上等!ライティング広辞苑!レビュー

レビューページへ

(ブログのレビューページに飛びます)





※サポートに関してわからないことなどありましたら
お気軽に來夢までご連絡下さいね^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koganesan.blog112.fc2.com/tb.php/129-8896e383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
