情報商材アフィリエイトでお金持ちへの道

情報商材アフィリエイトのはじめ方、アフィリエイトで稼ぐノウハウ、優良商材の紹介をしています。
管理者ページ 
稼ぎ力養成塾!億ジュク!
募集終了



セールスレターの代筆を主にされている
中岡先生が運営されている塾です。



アフィリエイトにとって文章を書くって
常に付きまとうんですよね。



アフィリエイトの仕事はこの書く事が
大半を占めていますので。



もし今稼いでいないんだったら
自分の文章のどこかに弱点はないか、



稼げない原因がないのかを知る必要があります。





でも・・・・




なかなか自分ではわからないんですよね^^;



それがわかるくらいだったら
すでに稼げる文章がかけているはずです



じゃ、どうすればいいのか。







一番いいのは
第3者に見てもらうことです。



でも同じ稼げないアフィリエイターに見てもらっても
しょうがないですよね^^;



だったら書くことのプロ。
それも売れる文章のプロに見てもらうのが
確実なんです。




この塾の中岡先生は



今までたくさんの稼げない初心者アフィリエイターを
稼げるアフィリエイターに変えてきた方です。



來夢もその中の1人だったりします。



なので、中岡先生のサポートは
自信を持って勧めれます。



だって、來夢は文章に関して
すべてをこの中岡先生に教えていただいてますので。




この億ジュクのサポート内容に関してですが


★ メール相談(記事の添削)  回数無制限

★ スカイプサポート      月2回

★ 限定マニュアル配布    月1回

★ 音声ファイル配布      月1回

★ サプライズボーナス     不定期



これが主な内容ですけど
來夢はメール相談、スカイプサポートだけで
充分元は取れるサポートだと思ってます。



元が取れるか取れないかは
サポートの受け方次第かもしれませんが



來夢は元を取るくらいメールを送りまくります。
どれだけ何度送っても同じ月謝なわけですから
たくさん送らないともったいないので(笑)





ただ・・・
このサポートに関してなんですが。




はっきり言って、中岡先生の添削サポートは
甘くはありません。



かといって無理な課題を出されるわけではないのですが。



中岡先生のアドバイスは的確です。
自分のレベルに合わせて添削してくださいます。



でも知っていてほしいのが
1から10まで手取り足取り教えてくれるわけじゃないんですね。



とにかく自分で考えると言う部分を重視していらっしゃいますので
アドバイスをもとに自分で考えて修正できなければ
このサポートも生かすことはできません。



なのでそれが出来ない方は
他の商材を考えた方が懸命です。



自分で考えて書けるようになってこそ
長期的に稼ぐ力が身に付くと思っています。



それが出来る方にとっては
この億ジュクサポートは最大限に生かすことが出来、
稼げるアフィリエイターになれることは間違いありません。



ライティングは効果がいつかなくなるような
短期的なノウハウじゃありません。



長期的に稼ぎたいのであれば
書く力を身につけることです。



稼ぎ力養成塾!億ジュク!





サポートに関してわからないことがある方は
お気軽に來夢までご連絡下さい。



raimune_san★yahoo.co.jp

(スパム防止のため@を★に変えています)







☆來夢からの特典☆


來夢姉さんスペシャル特典





--特別特典--


來夢はサポートの受け方に関しては
何故かお墨付きを頂いています(笑)



サポートの受け方、
そのほかわからないことがありましたら
いつでもお気軽にご連絡ください。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koganesan.blog112.fc2.com/tb.php/127-db7431fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
