情報商材アフィリエイトでお金持ちへの道

情報商材アフィリエイトのはじめ方、アフィリエイトで稼ぐノウハウ、優良商材の紹介をしています。
管理者ページ 


メルマガでアフィリエイトをしようと思ったときに
大半の方がまぐまぐさんの代理登録費用で迷われます。



高いですよね・・・



申請費用に25,200円

月々の支払いが來夢で大体8000円くらいですね^^;



高いですね・・・



來夢がメルマガの発行を始めたとき
独自配信っていうのも迷ったんですよ。



でも独自配信で迷惑フォルダに入ってるメルマガ
って多いですよね^^;



これじゃ何の為にメルマガを発行するのか
わかりません・・・。



で、來夢はまぐまぐさんで発行をはじめたんです。



まぐまぐさんにはまぐまぐさん
のメリットも多いんですからね^^



それにいまはまぐまぐさんの受信箱への到達率って
すごく高いんですよね。



でも・・・
これがいつ受信箱へ届かなくなるか・・・
こればっかりはわからないんです。



ずっと、到達率が高いままかもしれないし
いきなり届かなくなるかもしれない・・・



でもまぐまぐさんの場合、
こちらでメルマガ読者さんのメルアドを管理できないんで
もし届かなくなったときにあわてて他のシステムに移行しよう
と思ってもできないんですよ^^;



そこで今のうちにちょっと準備も必要かなって思って、
メルマガの独自配信のツールを買ってみたんです。



メルマガ配信システム"QR"





今のところ受信箱への到達率は
なかなかいいみたいです^^



費用も購入代金と月々のサーバー代のみ



購入代金だけ考えても
まぐまぐさんの代理登録申請費用より安いです・・・。





メルマガ配信システム"QR"の特徴


★リンクの自動短縮

★リンクのクリック解析付き

★誰がクリックしたかわかる

★読者の属性の指定が可能

★属性に合った人だけにメール配信が可能

★ステップメール機能付き

★名前差込機能

★ブラックリスト機能



そしてなんといっても設置が簡単です。
パソコンに詳しくない方でも数時間ほどあれば
設置ができます。



使い方も簡単なんですけど
本当に簡単なの?


って方の為に実際に使い心地を試せるデモサイトが
用意してあります。



メルマガ配信システム"QR"




こちらのページの上のほうにデモサイトがあるので
ためしに使ってみてください^^









☆來夢からの特典☆


來夢姉さんスペシャル特典



特別特典

もし、設置などで困ったときは
お気軽に來夢にご連絡ください^^
みっちりサポートさせていただきます♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koganesan.blog112.fc2.com/tb.php/121-023ddf1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
