情報商材アフィリエイトでお金持ちへの道

情報商材アフィリエイトのはじめ方、アフィリエイトで稼ぐノウハウ、優良商材の紹介をしています。
管理者ページ 
アフィリエイトで5000円稼げていない方が
全体の95%。



この95%の方がはまっている悪循環があります。








その悪循環とは・・・・








報酬も得られていないのに
メルマガやブログでノウハウを伝えなければならない。



報酬を得られてないのに
商材をアフィリエイトしなければならない。



でも報酬を得られてないから
自信のない文章になってしまって
説得力のない伝え方になってしまうんですね。



自信、説得力のない文章では
いつまで経っても売れません。





じゃ、どうすればいいの?





まずは5000円をクリアすることを目標としてください。



クリアすることで
その試したノウハウを公開することができます。



95%の方はクリアできなくて
悪循環にはまってしまっているので



その5000円をクリアしたあたなのノウハウは
95%の方が知りたいノウハウなんですね。



自分がやってきたことを伝えるということが
5000円をクリアしたノウハウになるんですよ^^



來夢がいつもメルマガでお伝えしていることは
すべて自分がやってきたことそして、
自分が気をつけていること。



自分のやってきたことをお伝えしているだけなので
なにも難しいことはありません。



でも自分がやってきて5000円をクリアできたんですから
自信を持ってお伝えしています。



まずはこの5000円の壁を越えることを
目標にしてください。



5000円の壁を越えることが出来たら
悪循環から抜け出せます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koganesan.blog112.fc2.com/tb.php/118-c7a34142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
