情報商材アフィリエイトでお金持ちへの道

情報商材アフィリエイトのはじめ方、アフィリエイトで稼ぐノウハウ、優良商材の紹介をしています。
管理者ページ 
アフィリエイトで書く事って
切っても切り離せない作業なんですね。



でも・・・



この書く事って
すごく苦手意識の強い方が多いんです。


來夢も例に漏れず
書くということが苦手だったんです。


でもアフィリエイトって


”書く”じゃなくて
”伝える”なんですね。


どれだけ上手く書くかじゃなくて
どれだけ上手く伝えるか。


本当はこれがすごく重要なんです。



小雪の一通入魂アフィリエイト!




この伝え方次第でアフィリエイトで
報酬を得ることが出来るか
はたまた1円も稼ぐことが出来ないか。


大きく関係してきているんです。


実際、この商材を購入して
書いてある稼げない伝え方をやめただけで


★初報酬が上がった

★クリック率が6倍になった


という方もいらっしゃいます。


今までとおなじメルマガ読者様に
ただ伝え方を変えただけでこんなにも
結果が違うんですよ。


もしメルマガ読者数1000名様に1通メルマガを配信して


クリック数10なのか
クリック数30なのか。


もちろん30の方がいいですよね?


もし今、クリック率が悪い、
なかなか報酬が上がらない


という方は自分の伝え方を
見直してみることをおすすめします。


どこかにこの商材に書いてある


『稼げない伝え方』

『稼げないルール』


の部分があるのかもしれません。


まずはこの稼げない伝え方、ルールをやめることで
稼ぐ伝え方ができるようになることです。


稼ぐ伝え方が身に付くってことは
末永くアフィリエイトをやっていくことができます。


一瞬しか効果のないノウハウよりも
持続性のあるノウハウを身につける事が
アフィリエイトで末永く稼ぐ秘訣です。




小雪の一通入魂アフィリエイト!





この商材には再配布可能の特典が4つ付いています。
この特典は自分の特典として使用可能です。


★ 小雪vs師匠- 真夜中0時の真剣バトル

★ 3秒で「この人なんか凄い!」
  と思わせる魔性のテクニック!(動画版)

★ メルマガ神拳!~お前はもぅ読んでいる~

★ 面白いほど売れる愛情レビュー!(音声ファイル)



その他の特典

★ 初心者アフィリエイター救出作戦
  ~ 0から1への歩み ~
※10月31日までの期間限定配布特典


★ 捨てアドレスをよみがえらせて稼ぐ魔法
※予告なしに特典から削除の可能性も有り


★ 購入者専用サポートフォーラム
  (ライティング指導サポート有り添削サポートはなし)
※12月20日までの限定サポート


★ 小雪の一通入魂アフィリエイト音声ファイル


★ 購入者限定アフィリエイト報酬率設定!
※アフィリ報酬40%⇒45%





☆來夢からの特典☆


來夢姉さんスペシャル特典


--特別特典--

『プチ広辞苑』(非常識上等!ライティング広辞苑の一部)

『億ジュク2週間無料サポートちけっと』

『億ジュク2週間無料サポートちけっと』とは?



以前の一通入魂レビューはこちら

一通入魂レビュー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koganesan.blog112.fc2.com/tb.php/117-12c10bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
