情報商材アフィリエイトでお金持ちへの道

情報商材アフィリエイトのはじめ方、アフィリエイトで稼ぐノウハウ、優良商材の紹介をしています。
管理者ページ 
突然ですが昨日の代理登録で
読者様数3000名様を達成できました^^



いつもご購読してくださってる皆さん、
そして昨日代理登録させていただいた皆さん、



本当にありがとうございます
(*- -)(*_ _)ペコリ



そして今後とも
どうぞよろしくお願いいたします♪




メルマガを発行し始めた8月はじめ。
3000名様ってすごく遠く感じたんですね。



メルマガの読者様数が3000名様に達成するのに
何年かかるんだろう・・・って^^;



メルマガの読者増に関してもそうなんですけど
來夢はヒネリも裏技も何も知らず



ただ、無料レポートの作成、紹介
この2つに頼ってきました。



無料レポートでの読者増は
もう捨てアドばっかで効果が薄い



っていう言葉もどこかしらで
聞いたことがあります。



でも、來夢はとにかくこれでやってみて
本当に効果が薄いんだったら
そのあと他の方法を考えればいいかな?



くらいの気持ちだったんですね。



でも、メルマガの読者様数も増えてきて、
それに伴って報酬も上がってきましたし
読者様からメールを頂くことも多くなりました。



クリック数1%あれば・・・と言われていますが
クリック数 103っていう日もありました。



これって
無料レポートでの読者増では効果は薄い
って結果じゃないと思うんですよね。



確かに他の方と比べたことがないので
もっと効果の高い読者増の方法はあるでしょうけど



決して無料レポートでの読者増では
もう結果は出ないとは思ってほしくないんですね。




來夢にメールを下さる方の中には



來夢さんの無料レポートを読んで、
それ以来ずっとメルマガを購読をしています。



と言って下さる方がとても多いんですね。



これって、他の方法で
読者様増をやっていたらなかったことですよね?



もし、無料レポートでの読者増では
効果が薄いから・・・と思っていらっしゃる方。



無料レポートでの読者増は
決して結果が出ないなんてことはないですからね^^




初心者のための無料レポート完全攻略マニュアル




無料レポートについて
かなり詳しく説明してあります。
まさにマニュアルです。



ズバっと解決!!はじめての無料レポートネタさがし♪




これは來夢の3作目のレポートです
もしレポートのネタ探しに困っていらっしゃる方は
参考にしていただけたらうれしいです♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
來夢さん!
kimiです(^^)

無料レポート
ダウンロードさせて
いただきました!

kimiはメルマガこれからなんですが
参考にさせていただきます。

2007/10/22(月) 20:45:02 | URL | kimi★トップへの挑戦状! #BJG/JZc.[ 編集]
來夢姉サン、おはようございますっ!
えあです★


無料レポートってえあみたく代理登録していなくても
大切だったりするのです。


作りたい~!時間ほしい~!
今の課題はコレです(´Д⊂ヽ


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
2007/10/24(水) 08:15:17 | URL | blogスタイリスト☆えあ@ブログカスタマイズとマルチWin♪ #NwIUTUTM[ 編集]
kimiさん>


こんばんは^^來夢です♪


返信が遅くなってごめんなさい~~


kimiさんはメルマガはこれからなんですね^^


発行前までは大変ですけど
來夢はメルマガはじめてよかったって
思ってますよ~^^



えあさん>


こんばんは、來夢です^^


すごく勉強になる無料レポートも多いですよね^^


無料レポート作るのも好きですけど
読むのも大好きです^^
2007/10/25(木) 21:31:53 | URL | 情報商材アフィリエイトでお金持ちへの道 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koganesan.blog112.fc2.com/tb.php/114-6c1c771b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
