情報商材アフィリエイトでお金持ちへの道

情報商材アフィリエイトのはじめ方、アフィリエイトで稼ぐノウハウ、優良商材の紹介をしています。
管理者ページ 
メルマガの読者増に悩んでいる方
すごく多いですよね?


來夢がメルマガの読者様を増やす為にやったことは


★無料レポート作成

★無料レポート紹介


この2つですね。


8月、9月と無料レポートを作りまくりまして
2500名様弱の方に読者様になっていただきました。


で、今月は・・・・


まだ1本も
無料レポート1本も作ってません^^;


しかし今の読者様数は3000名様弱。


今までの無料レポートと
あとは無料レポートの紹介で
ダウンロードしていただいた協賛登録ですね。


それだけで500名様ほど増えてます。


これは2ヶ月間無料レポート作成と
無料レポート紹介で読者数を増やし


今だから増えてるんですね^^;


はっきりいって、はじめは
ただメルマガで無料レポートの紹介をしているだけじゃ
なかなか読者様を増やすことは難しいです^^;


とにかくはじめは無料レポートを作り
読者様を増やすこと。


それからはじめられてみてください^^



【ヾ(・w・)ノVol13】【全77ページ】無料レポート大百科 
無料レポートを最大限に活用する方法





このレポートは77ページとボリュームたっぷりですが
無料レポートに関してはこのレポート1つで全てがわかります。


是非、永久保存版としてダウンロードしてくださいね^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
來夢さん
おはようございます^^
ななみんです


2ヶ月で3000人って
かなりすごいですね~

レポート
もっと、作んないと^^;

2007/10/19(金) 10:02:23 | URL | ななみん@ネットで副業! #ncsbw8NI[ 編集]
來夢姉サン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


レポート作る時間を他から持って来られるよぉにするのが
今の一番の課題です(´Д⊂ヽ
その前にレポート内容の検証中なんで、それを
終わらせないと。


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
2007/10/19(金) 10:20:58 | URL | blogスタイリスト☆えあ@ブログカスタマイズとマルチWin♪ #NwIUTUTM[ 編集]
ななみんさん>


こんばんは^^來夢です♪


返信がすごく遅くなってしまいました^^;


ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ


3000人って遠いと自分でも思ってたんですけどね^^;


來夢は要領が悪いので
かなりレポートを作らなきゃ
ダメだったんですけどね^^;



えあさん>


こんばんは、來夢です^^



えあさん、今は体も大切にしてくださいよ~~



なんだか來夢はそれが心配です~~
2007/10/25(木) 21:35:17 | URL | 情報商材アフィリエイトでお金持ちへの道 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koganesan.blog112.fc2.com/tb.php/110-8ff02cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
