情報商材アフィリエイトでお金持ちへの道

情報商材アフィリエイトのはじめ方、アフィリエイトで稼ぐノウハウ、優良商材の紹介をしています。
管理者ページ 
メルマガからの転載です

----------------------------------


メルマガジャック!?


今日は中岡先生にメールをのっとられてしまいす・・・。


ということで今日のメルマガは中岡先生よりお送りします


◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆


  來夢姉さんのアフィリエイトでお金持ちへの道 // 76号


◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆



こんばんは、來夢です♪

昨晩、代理登録させていただきました^^
來夢の無料レポート、協賛登録より
代理登録させていただいた皆さん、


今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪



と・・・・


先ほどもお話しましたが
今日は世にも珍しい”メルマガジャック”により
ここからは中岡先生にバトンタッチです。


それではまた後ほど♪







こんにちは、中岡です。


今日は來夢さんにお願いをして
メルマガジャックをさせてもらいました(笑)



私と來夢さんが出会ったのは、今年の7月。
彼女がアフィリエイトを始めた直後です。



まぁ、何ですが本当に最初は酷かったんですよ。
何がしたいか分からないっていうか…。



”ひどい”



当時の状況は、この一言で語れます。
私のサポートは厳しいと有名みたいなのですが、
彼女は挫けずにしつこいくらいに質問をしてくれました。


それから3ヶ月、彼女がどうなったかは
先日のアフィリエイト報酬画像を見て頂ければ
分かると思います。


http://cl-sc.net/raimu/c/00149.html


この3ヶ月、彼女は本当に頑張りました。
素直にアドバイスを聞き入れ、即実践。



”すごい”


この一言です。
來夢さんが稼いでいるのも素晴らしいのですが、
ポイントはアフィリエイトすら知らなかった彼女が
たったの3ヶ月弱で数万円の報酬を稼いでいる事です。




「どうしたら、彼女のようになれるのか?」




言ってしまえば、私のサポートを受けることです(笑)
ただし、サポートを受けるには毎月13000円が
必要になります。



一回きりではなく、毎月払う必要があります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



金銭的に苦しい人もいると思いますので、
その場合は、來夢さんが先日から紹介している



小雪の一通入魂アフィリエイトを購入されて下さい。
というか、”買わない方が勿体無い”と思います。


この商材作成には、私も絡ませてもらっており、
ノウハウの提供やSNSでのサポートをしています。


このSNSは12/20日までなので、早めに
受けたほうが得です。


10月1日販売後、早くも大勢の方が結果を出しています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


つまり、私の個別サポートを受けなくても、
この商材さえあれば特に問題がないという事。



でも、個別サポートを受けたほうが効率的です。

ということで、來夢さんから購入された方限定で、
1ヶ月間、私が個別サポートを行いたいと思います。


メール相談(文章添削含)無制限
スカイプ電話相談 30分1回(無料)



小雪の一通入魂アフィリエイトと私の個別サポート
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



稼げない理由はありますか?



もし、頑張り方が分からないというのであれば、
來夢さんに聞けばアドバイスしてもらえます。


何せ、彼女の頑張りは人一倍すごいですから♪


2ヵ月後


「あの時、買っておけば…」

と後悔をして肩を落としていますか?
それとも


”アフィリエイトは稼げる”


という事を身をもって体験しているか。
それは全て、今次第です。


「もう少し考えて…」


この決断はオススメできません。
なぜなら、それは言い訳なのですから。


それでは、サポートで会える事を楽しみにしています。

中岡






小雪の一通入魂アフィリエイト!


小雪の一通入魂アフィリエイト! レビュー


(ブログのレビュー記事に飛びます)






━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
■ 編集後記
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


ここからはまたまた來夢です^^


今日は中岡先生に
メルマガをのっとられてしまいました^^;


”ひどい”


なんていわれてしまった來夢ですが・・・^^;



そんなことより!!



中岡先生って誰なん?
って思ってる方の為に。


中岡先生とは
先日発売された小雪さんの商材


『小雪の一通入魂アフィリエイト!』


の中でも小雪さんの師匠として登場されていますが


現在、セールスレターの代筆を主にされている
売ることに特化したライターさんであります。


セールスレターとはご存知の通り
売るための文章です。


この売るための文章を代筆されているということは
売れる文章に関しての


”プロ”


ということになります。



”ひどい”


といわれてしまった來夢も
中岡先生のサポートを受けることで
9月以降順調に売上を伸ばしています。


何ヶ月アフィリエイトを続けていても
95%の方は月に5000円も稼げない
アフィリエイトってそんな世界なんです。


そんな中で來夢がこのメルマガをはじめて
2ヶ月目には残りの5%に入っているということは


中岡先生のサポートがどれだけ
売れる文章ということに
特化されているかは
わかっていただけますよね?


今日はそんな中岡先生のメルマガジャックにて
お送りしました^^



それではまた明日お会いしましょうね~~♪


(明日はいつもどおり來夢よりお送りします(笑))




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
來夢さん
こんにちは、@金太郎です。

メルマガジャック面白かったです。

@金太郎もジャックされたい...

っていうか、中岡さんのサポートは、値段も良いですが、
成果も出るんでしょうね♪

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/10/15(月) 13:51:43 | URL | @金太郎 #-[ 編集]
來夢さん
こんにちはw

清田です^^
いつもお世話になってます。

中岡さんにメールして
返信でへこんだことが
忘れられません(笑

本当に的確ですよね
プロのコピーライターだから
余計に説得力があります。
2007/10/15(月) 15:15:30 | URL | 清田大介 #-[ 編集]
金太郎さん>


こんにちは^^來夢です♪


突然のメルマガジャック^^;


たぶん、
ビックリされた方も多かったかも^^;


でもレビューの書き方って言う点では
すごく勉強になると思います^^



清田さん>


こんにちは、來夢です♪


清田さんも中岡チルドレンですね(笑)


中岡先生の添削は
本当に的確でとても役に立ちますよね^^
2007/10/17(水) 11:04:27 | URL | 情報商材アフィリエイトでお金持ちへの道 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koganesan.blog112.fc2.com/tb.php/108-6da8e332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
