fc2ブログ

情報商材アフィリエイトでお金持ちへの道

情報商材アフィリエイトのはじめ方、アフィリエイトで稼ぐノウハウ、優良商材の紹介をしています。
管理者ページ 
來夢が情報商材アフィリエイトを
はじめたのが7月10日なんですね。


はじめたというか
情報商材アフィリエイトの存在を知ったのが
っていう方が正しいですね^^;


それまでは情報商材とか無料レポートっていう
言葉すら知らなかったんで^^;


とにかく來夢は
思い立ったが吉日なんですよ。


何をするにも・・・。


もうその日にはやらなきゃいけない
って思って(笑)


でも、
情報商材アフィリエイト
っていうのを知っても


はっきり言って何をやっていいのかも
わからなかったんですね。


アフィリエイトっていうくらいだから
それまで物販アフィリでやっていたように
サイトを作ってそれでいいのかな?


ってくらいでした。


でも、それまで思ってもみなかった
メルマガを発行するために


7月12日には
メルマガの申請して7月17日には
代理登録の申請。


で8月1日には代理登録をはじめました。


メルマガの本格的な発行(8月1日)から
2ヵ月半ほど経ちましたが


おかげさまでメルマガの読者数も
2800名様ほどになりました。


ありがとうございます^^


自分ではこのペースが
速いのか遅いのかわからないのですが


あんまり迷子にならなかったから
ここまで来れたんだと思うんですよ。


次は何をやったらいいのかな?


って言うことはなかったんです。


それって、
次にやるべきこと、そのやり方が
はっきりわかってたからなんですね。


これって普通なことかもですけど
でも來夢は普通のことを
ただやってきただけなんですよ。


なのでこれから
アフィリエイトをはじめようと思っている方、


アフィリエイトをはじめたけど
なかなか先に進めない方。


次にやるべきこと、そのやり方を知ることが
一歩ずつでも確実に進んでいける
方法だと思っています。




はじめたころは
情報商材、無料レポートすら知らなかった
來夢が迷子にならずに進んでこれたのは


日給8万円を
アフィリエイト開始と同時に
購入できたからだと思っています。


次にやるべきこと、そのやり方を知るという意味では
すべてをこの商材に教えてもらいました。


日給8万円に書いてあることを
一つずつやってきたから
今挫折せずアフィリエイトを続けて行けています。





日給8万円レビュー

(ブログのレビューページに飛びます)



レビューページにも書いていますが
來夢から日給8万円をご購入いただいた方には
特別特典もお付けしています。


そちらもご覧くださいね^^


もちろん來夢姉さんスペシャル特典の
対象にもなっています。


來夢のブログ、メルマガからご購入いただいた方は
特典の請求をお願い致します^^


來夢姉さんスペシャル特典







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
■ 最初の関門
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




『メルマガ発行者がつまづく最初の関門(音声ファイル)』


今日ご紹介した
日給8万円の作者、おずさんの無料レポートです。


メルマガをはじめたばかりのときに
つまずきやすいところを
音声ファイルで解消してくている無料レポートです。


★メルマガの発行が続かない。

★最初の一通でおわってしまった。

★読者が集まらない。

★自分なんかがいまさら、メルマガ書いても

★誰も読まないんじゃないか。


この部分でつまずいている方は
是非聞いてみてください。


メルマガ発行者がつまづく最初の関門(音声ファイル)




スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
來夢さん、はじめまして!
かぶにぃと申します

一通入魂アフィリエイトのフォーラムから来ました。
行動あるのみですね

応援します
2007/10/12(金) 02:32:40 | URL | かぶにぃ@大切なものをあなたに #-[ 編集]
來夢姉サン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


來夢姉サンは行動力がすごいです。
まさに不言実行みたいな。
それが結果としてついてきてると思います。


見習うべきトコがたくさんです(^-^)


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
2007/10/12(金) 08:09:56 | URL | blogスタイリスト☆えあ@ブログカスタマイズとマルチWin♪ #NwIUTUTM[ 編集]
かぶにぃさん>


はじめまして^^來夢です♪


ご訪問&コメントありがとうございます^^


先ほどフォーラムの方でも
メッセ送らせていただきました^^



えあさん>


こんにちは^^來夢です。


ただ、次の目標を決めて
それを達成する為にやってきただけですよ^^


ほかの事はあまりやらないので
実は知識が少なかったりします(笑)
2007/10/12(金) 11:21:08 | URL | 情報商材アフィリエイトでお金持ちへの道 #-[ 編集]
來夢さん
こんにちはw

清田です^^
いつもお世話になってます。

メルマガ読者の増え方は
すごいと思います><

私はもっと最初の1000人が
大変でした
2007/10/12(金) 11:41:03 | URL | 清田大介 #-[ 編集]
清田さん>


こんばんは、來夢です♪


はじめの2ヶ月は
メルマガの読者様を増やすことを
一番の目標にしてたんで^^


それに集中してやったら
なんとか目標達成することが
できてました^^
2007/10/14(日) 22:06:53 | URL | 情報商材アフィリエイトでお金持ちへの道 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koganesan.blog112.fc2.com/tb.php/104-dc6448e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック