情報商材アフィリエイトでお金持ちへの道

情報商材アフィリエイトのはじめ方、アフィリエイトで稼ぐノウハウ、優良商材の紹介をしています。
管理者ページ 
アフィリエイトって
商品を直接見て買える訳じゃないですよね?


特に情報商材アフィリエイトになると
この商材はどんな商材かな・・・


って考えている方にとって
イメージって沸きにくいんですよ。



なのでアフィリエイターは


”商品をどれだけ具体的に伝えることが出来るか”


これが大事なんですね。


でも・・・


商材を見た自分にとっての


”具体的”


と、商材を見ていない方にとっての


”具体的”


って違うんです。


自分はある程度中身がわかった状況で
レビューを書きますので


これで大丈夫!


と思っても実は
説明の足りなかった部分ってあるかもしれないんです。


そういう説明の足りない部分って
見ていない方にとっては具体的じゃないんですね。


商材を見ていない方が
レビューを読んでイメージが沸くか、


あ、この商材は自分にとって必要だ


と思えるか、
そんな伝え方が必要です。


でも、


”伝わるような書き方”


書く、ライティングということに対して
苦手だと思っていませんか?


苦手苦手だと思っていても
自分で考えているだけでは
解決できなかったりします・・・^^;



先日からご紹介している


『小雪の一通入魂アフィリエイト!』


ですが、この部分を補う特典が追加されました。


特典1. 面白いほど売れる愛情レビュー音声ファイル
     (再配布権付き)

この特典は10/30までの限定配布になっています。


この特典は
セールスレターの代筆を主にされている
売ることに特化したライターさんである
中岡先生の音声ファイルになってます。


”書くのではなく伝える”


と言う部分を話されています。


再配布できるのも魅力的ですが
自分の文章を見直すためにも
是非、聞いてもらいたい音声ファイルです。



特典2. ライティングサポート


サポートSNS内で
中岡先生がライティングサポートを始められました。


マンツーマンでの文章添削はないのですが
書き方や悩みに対するアドバイスを
していただくことが出来ます。



小雪の一通入魂アフィリエイト!






以前のレビューは
こちらはこちらからご覧いただけます。

小雪の一通入魂アフィリエイト! レビュー




來夢からの特典に関しても
こちらのレビューに記載していますので
是非、こちらもご覧下さいね^^
コメント
この記事へのコメント
來夢さん、初めまして。
kimiといいます。

『書く』≠『伝わる』(--;)

一通入魂は
『伝える』=『伝わる』

にしてくれる商材ですね(^^)

2007/10/09(火) 23:16:20 | URL | kimi #BJG/JZc.[ 編集]
來夢姉サン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


意識改革ができるんですね。
他とちょっと違うお話に小雪サンらしさが
感じられました(^-^)


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
2007/10/10(水) 09:26:59 | URL | blogスタイリスト☆えあ@ブログカスタマイズとマルチWin♪ #NwIUTUTM[ 編集]
來夢さん
こんにちはw

清田です^^
いつもお世話になってます。

これはいいヒントをもらいました
持ってない人にとっての
ベネフィットは違いますもんね。

ニーズを把握して
心理を理解するのが重要なのが
非常によくわかりました。

反省><

応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
2007/10/10(水) 11:26:32 | URL | 清田大介 #-[ 編集]
kimiさん>


はじめまして^^
來夢です♪


ご訪問&コメントありがとうございます。


そうですね^^


書くじゃなくて
たぶん、話す言葉をそのまま文字にして
伝えるって感じなんだと思います^^


えあさん>

小雪さんの商材は
他の商材とはちょっと違いますね^^

稼ぐノウハウもあるんですが
稼げないノウハウっていう商材なんて
めずらしいですよね^^;(笑)


清田さん>


こんばんは^^來夢です♪


私もいまだについつい失敗しちゃうこと
あるんですけどね^^;


そのたびに修正修正の日々です・・・。
2007/10/11(木) 17:56:08 | URL | 情報商材アフィリエイトでお金持 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koganesan.blog112.fc2.com/tb.php/102-fedec3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
