情報商材アフィリエイトでお金持ちへの道

情報商材アフィリエイトのはじめ方、アフィリエイトで稼ぐノウハウ、優良商材の紹介をしています。
管理者ページ 
なんだか
來夢がブログランキングの話しをすると


ちょっとトゲがあるみたいに
聞こえるみたいなんですけど


ブログランキング自体を
否定してるわけじゃないんですよ^^;


上位に表示されると
アクセス数がすごく増える
って言うのもわかりますし。


参加しないよりは
参加した方がいいんですよ^^;


利点の部分もかなり大きいですからね^^





でもなかなかうまく伝えれないな・・・


って思ってたら
來夢の気持ちを代弁してくれてるような
無料レポートを見つけてしまいました・・・。



あなたは気づいていますか?コメント回りの4つのワナ





自分で書いたレポートかな?
って思ってしまったくらいです(笑)



この無料レポートに書いてある
第1章はもちろんですが


來夢が読んでもらいたいのは


”第2章”


これなんですよ。




”ブログランキングの本来の目的”

”何の為にランクを上げているのか”


というのを忘れないで欲しいんです。


本来の目的は
アフィリエイトをするためですよね?


ブログランキングで上位に行くことが
最終目標じゃないんですよ。



ブログランキングから自分のブログに来ていただいて
そして再訪してもらう。


これがブログランキングの
本来の姿のはずなんです。


コメント周りをやめてしまったら
順位が下がるような気がして
コメント回りがやめられない。


そうじゃなくて
コメント回りをやめても
順位がさがらないようなブログにしよう。


って思えばいいんですよ^^


あ、あのブログは勉強になるから
また行ってみよう


と再訪してくれる方が増えれば
自然とランキングをクリックしてくれる方も
増えますよね?


そうなったとき自然と
ブログランキングの本来の目的に
繋がってくるはずですよ^^



あなたは気づいていますか?コメント回りの4つのワナ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
來夢さん
こんにちわ~^^
ななみんです

目的が摩り替わってしまうと
本来やりたかったことが
できなくなっている
そんな風に感じます。

小雪さんの商材から、学んだことですが^^;

レポートもよさそうですね
2007/10/09(火) 15:26:55 | URL | ななみん@ネットで副業! #ncsbw8NI[ 編集]
來夢姉さん
こんばんは、@金太郎です。

本当にそうですね。

@金太郎も判ってるんですけどね(^^;


本当の意味で、自分のブログに
パワーをつけたいって。

色々試行錯誤しないとですね。

また、お邪魔します♪
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/10/09(火) 18:09:21 | URL | @金太郎 #-[ 編集]
ライム姉さま
こんばんは★

いつもお世話になっています(*^^)

コメント周りの4つのワナ・・・
コワいです。

目的が違う方にいってしまっては
意味ないですよね・・。


また のぞきに まいります (^_^)♪   優香
2007/10/09(火) 20:53:09 | URL | アフィリエイトブログ研究 ♪ 優香の情報商材レビュー #-[ 編集]
ななみんさん>


こんばんは^^來夢です♪


色々やりだすときりがないですからね^^;


もちろん、やってみないとわからないことも多いんですけどね(笑)


難しいですね^^;




金太郎さん>


こんばんは、來夢です♪


私もブログの方は試行錯誤の連続です^^;


何度も来ていただけるようなブログ、
難しいですけどそう思っていただけるような
ブログにしたいですよね^^



優香さん>


こんばんは、來夢です♪
コメント周りはいいことだと思うんですけどね^^


目的さえしっかりしてれば^^


こちらこそ来て頂いてありがとうございます☆
2007/10/09(火) 23:03:26 | URL | 情報商材アフィリエイトでお金持ちへの道 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koganesan.blog112.fc2.com/tb.php/101-72e69200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
