情報商材アフィリエイトでお金持ちへの道

情報商材アフィリエイトのはじめ方、アフィリエイトで稼ぐノウハウ、優良商材の紹介をしています。
管理者ページ 
昨日ご紹介しました



”アドバンスアフィリエイト”




あまりの安さにビックリした
と言うメールが多かったです^^;;




確かにあの安さはちょっとね^^;





で、内容も2000円分しかないのか
というととんでもありません^^;




昨日もお話しましたけど
裏技とかじゃなくて正攻法。





でもこの正攻法を身につけてるのと身につけてないのでは
どんな商材を買っても生かすことはできません。




・どう、自分なりにノウハウを読者様に提供するか



・どうやったらメルマガを開封してもらえるか




これができないことには
いくらメルマガの読者様数が多くても
ブログへのアクセス数が多くても
意味ないですよね?





だって、ノウハウのない記事は
読者様にとって有益な情報がないわけですし





開封してもらえなければ
いい商品を紹介してもいい記事を書いても
読んでももらえないんですから。





アフィリエイトをやっていて
なかなか結果が出ない。




もしかして、あなたのメルマガ
開封されてないかもですよ?





アドバンスアフィリエイトレビュー


http://cl-sc.net/raimu/c/00808.html


(ブログのレビュー記事に飛びます)



※1月20日23:59までの特別価格での販売中です。







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
■ 特典について
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



來夢がアドバンスアフィリエイトにつけている塾生特典。
2週間の無料サポートですけど、




來夢の枠が終わってしまいました^^;

(あ、このメルマガ配信前に購入された方はOKです^^
特典請求してくださいね^^)



しかし、この無料サポートを受けたい
と言う方も多いと思うんですね。





なんといって、億ジュク生が1ヶ月13000円払って受けている
ほぼ同等のサポートが2週間受けられるわけですから^^;




でも、來夢の枠が終わってしまったので
來夢から購入されてもサポートをつけることができません^^;



(プチ広辞苑と、tomさんと中岡先生の対談はお付けいたします)




もし、サポートを受けたいと言う方は
購入前に來夢にご連絡していただけましたら
他の枠の残っている塾生さんをご紹介します。




そちらのアフィリエイターさんからご購入くださいね^^





別に來夢には何の得もないんですけどね
何でそこまでしてサポートを受けていただきたいのか。




來夢がアフィリエイトをはじめて
早い時期に初報酬をいただけたのって




ライティング広辞苑を購入して
サポートを受けたのが大きかったんですね。




ライティング広辞苑にはそのころ
1ヶ月の添削サポートが付いていました。





これがなかったら早い段階で初報酬っていただけたのかな?
ってそう思うんですね。




じゃ、今回の2週間で効果はあるのか
って思われるかもですけど




來夢が無料サポートを受けはじめた7月18日。




そのときはまだメルマガを発行してもいませんでした。




メルマガの本格的な発行を始めたのが
8月1日。




サポート終了が8月17日。




間にはお盆もあったので
実質サポートを受けたのは2週間ほどです。




で初報酬が9月1日。




2週間ほどのサポート後に
こうやって初報酬をいただけたからこそ
このサポートって受けて欲しいんです。




それを初報酬のきっかけにしていただきたいと
そう思っています。


0時になりました^^




夕方レビューを流した



”アドバンスアフィリエイト”



の販売が開始になりました。




もう何も言いません・・・。




とにかくレターを見てください。




衝撃価格になってます^^;




それではいってらっしゃいませ(*- -)(*_ _)ペコリ




http://cl-sc.net/raimu/c/00796.html





レビューをまだご覧になってない方はこちら



http://cl-sc.net/raimu/c/00797.html



特別特典情報もこちらにあります。
レア特典もありますのでご購入の方は
特典請求お願いいたします^^




ご用意している特典に限定数がありますので
購入された方は早めに特典請求おねがいいたしますね^^


『億ジュク2週間無料サポートちけっと』
(スカイプはなし、メール相談のみ)



2週間直接、マンツーマンで
中岡先生のサポートを受けることが出来ます。


中岡先生とは
現在、主にセールスレターの代筆をされている
売ることに特化したプロのライターさんです。


來夢からご購入でこのサポートを受ける方は
決済リンクを通さずに直接サポートが受けれる為


2週間後にいつのまにやら億ジュク塾生に・・・


なんてことはありませんのでご安心を^^(笑)


直接、第3者、
それもプロのセールスライターさんに
文章を添削していただける機会は
滅多にないと思います。


是非、この機会に無料サポートを受け、
自分の文章の悪いところを修正してもらい


これからのアフィリエイトに
役立てていただけたらうれしいです。
昨日まで少しお話しました新商材のレビューです。




内容はお伝えしましたように




”アフィリエイト商材”




裏技一切なしの正攻法アフィリエイトです。





アフィリエイトをやっている方の悩みって
來夢のところにも相談のメールが来ますけど
どの方の悩みもあまり変わらないんですよ。




そして、例に漏れず、來夢も
アフィリエイトを始めた頃は同じように悩んでいたり。




で、來夢が今、なんで稼げているかって
その悩みをちゃんと解決できているからなんです。




その悩みをどうやって解決したか。




それが億ジュクの塾長、この商材の作者である
中岡先生のアドバイスなんです。




億ジュクって、アフィリエイト文章塾
っていうイメージが強いと思うんですけど




実はメルマガやブログの記事を
添削してもらってるだけじゃないんです。




もちろん、それが主となりますけど。




例えば、文章を添削してもらうには
添削してもらうための文章が必要になるんですけど




そもそもその文章を書けない人もいるわけです。




アフィリエイトメルマガを読む読者さまは
稼ぐノウハウを知りたくて
購読してくださってるわけですから




その読者さまに読んでいただけるような
記事を配信していかなければなりません。




稼ぐノウハウを書いてないメルマガは
読んでももらえないんですよ。




ここまでは誰でもわかることなんですけど、
わかっていても稼ぐノウハウを書けない




そう悩む人が多いんですよね。




稼いでいないのに稼ぐノウハウなんて書けないって。




で、そういう時どうすればいいのか。
どうやったらノウハウたっぷりの記事を書けるのか。




それを解決しないといけないんですね。




まずはそこを解決しないと
いくらいい文章が書けても
中身が空っぽじゃ意味ないんですよ。




で、億ジュクに入塾した人も
はじめはこれで悩むんです。




そういう時どうやってそれを解決して
ノウハウの詰まった記事を書けるようになるか。




で、そのときの中岡先生のアドバイス。
それがこの商材の中に書かれていたりするんです。




もちろん商材のマニュアル150P以上あるので
これだけじゃないですよ^^;




これは商材の中のほんの1章。








億ジュクに入った塾生が
今、次々に結果を出し始めています。




それまでは1円も稼げないアフィリエイターが
悩んでいたこと。




その悩みを解決するノウハウが
9章にわたって詰まっています。




はじめに言いましたけど
稼げないアフィリエイターの悩みは
誰でもほとんど変わりません。




アフィリエイトをはじめると
みんな同じようなことを悩むんです。




そしてそれを解決できるかどうか
それが稼げるか稼げないかの分かれ道になります。




本気で末永く稼ぎたいと思うのならば
裏技ノウハウではなく
まずは正攻法ノウハウを身に付けるようにしてください。





商材内容


アドバンスアフィリエイト本体 1本(150P以上)

動画 10本(1つは再配布権付き)

モチベーション向上マニュアル 1本




このボリュームなので金額はご想像にお任せします・・・




と昨日お伝えしましたけど
想像できました?(笑)





正解は・・・・
このボリュームなのに
10,000円切ってます・・・





と詳しい金額は0時に^^





と、來夢からの特別特典なんですが




塾生特典として



★ 2週間の億ジュク無料添削サポート



今、億ジュクは塾生の募集をしていないので
レア特典ですね^^




でも残念ながら限定数が・・・
塾生1人につきサポート5名さままでなんです^^;
5名の理由。塾長が死ぬから・・・(笑



なので先着5名さまにさせていただきます。




で、これ煽りでもなんでもなく
5名さま以上はサポートはなしって
言われてしまったんですね^^;





なので5名さまに達した時点で
お知らせのメールを送らせていただきます。




でもこのサポートですけど
もうね、受けて欲しいんですよ^^;




次々と億ジュクに入った塾生が結果を出し始めていますし、
自分ではわからない文章の癖とかも
第3者の目で見てもらうことで修正できますから。



先着5名終了いたしました



來夢の枠が終了してしまったため
サポートを受けたいと言う方は
來夢から購入せず購入前に
來夢までご連絡ください^^



まだ枠が残っている塾生さんをご紹介しますので^^




★ プチ広辞苑


このPDFは中岡先生の



『ライティング広辞苑』



の一部をPDFにしたものです。





★中岡先生×トップアフィリエイターtomさんの対談ファイル



おそらく誰でもご存知の
トップアフィリエイターtomさん。




このtomさんと中岡先生の対談ファイルをお付けします^^







來夢がもう、どうのこうの言うより
レターを見てもらったほうが早いかもです^^;;




中身をすべて伝えようと思ったら
すごいなが~~いメールになりますから・・・。




それだけボリュームたっぷりで濃い内容になっています。





【 1月20日23時59分特別オファー終了! 】
アドバンスアフィリエイト


http://cl-sc.net/raimu/c/00806.html




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
■ お知らせ
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━



0時と同時にメールを流しますが
ブログの方にも0時と同時に記事をアップしますので



メールが遅れるようだったら
ブログの方からお願いいたします。




実は、商材のもう1本のマニュアル


”モチベーション向上マニュアル”


こっちもすごかったりします。





このマニュアル、その道のプロ
心理学の講師をやっていらっしゃる方が
執筆されたマニュアルです。




これだけで、いくらするんだろう。。。



そう思うのは來夢だけですかね・・・


えっと、まずは昨日お伝えした新商材について。




今日はもうちょっと詳しくお話しますね^^





億ジュクの中岡塾長の商材というのはお話しました。




中岡先生というと




”ライティング広辞苑”



のイメージが強いと思うんですけど
今回の商材は




”アフィリエイト商材”




になります。





商材内容は




・ マニュアル1本(150P以上)

・ 動画10本

・ モチベーション向上マニュアル




結構なボリュームですね^^;





このボリュームなので商材のお値段は・・・


ご想像にお任せします(笑)





発売は18日0時ちょうどからの販売になります。





中岡先生にお願いして発売前に
レビューを流せることになったので
明日の夜19時以降にレビューを流します。


(購入は18日の0時以降しかできません)





どんな商材??




と気になる方は明日のメルマガをご覧くださいね^^









━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
■ お役立ち?
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


たぶん、yahooメールIDを
たくさん取得している人って多いと思います。




來夢もたくさんあります^^;;




アフィ利用



ステップメール用



mixi用




PPC用




その他大勢・・・^^;





もうね、ログアウトして別のIDでログインして
面倒ったらないんですよ。




全部携帯に転送してるんで
リアルタイムでメールが届くのはわかるんですけど
内容まではログインしなきゃわかんないし。





Outlook Expressとかで
一括で取得すればいいじゃない





って思われそうだけど(笑)





で、そのログインとかログアウトとか面倒だったんですけど
同じように面倒だなぁ・・・って思ってる方には
お役立ちな無料レポートを見つけました♪





『アフィリエイター必見!
   複数のyahooメールIDを簡単に管理する方法~
       そのほかのログイン管理も~』

http://cl-sc.net/raimu/c/00777.html




來夢と同じように



『もう~面倒だなぁ・・・』



と言う方は設定も簡単にできたので読んでみて下さい^^





実はまだ引越しが終わってなかったりします^^;




役場への届け出や前の家の掃除などなど。




まだまだやることはいっぱいなわけで
メルマガをお休みしていたわけなんですが・・・。




まだやることはいっぱいなのに
どうしてもメルマガを発行しなければならなくなったわけで。




いつもメルマガを読んでくださってる読者様に
ちょっと早めの新商材のお知らせです。





ご存知の方も多いと思いますけど
來夢は”億ジュク”という
アフィリエイト文章塾の塾生だったりします。




億ジュクの塾長である中岡先生とは
プロのセールスライターさんです。




その中岡先生が18日に新商材を出されます。




中岡先生の商材と言えば




”ライティング広辞苑”



をご存知の方も多いかと思うんですけど




新商材はライティング商材で・・・・・







はありません。




じゃ~何系??
と思われるかもしれませんがこの続きは
明日のメルマガでお伝えしますね^^



(エロ系ではありません(笑))


アフィリエイトを楽しんでください。




この言葉、聞いたことありますよね?





來夢もこの言葉、
アフィリエイトをはじめたころは
よくメルマガに書いていたんです。





なのに、一時期




『あ、自分は今アフィリエイトを楽しめてるのかな?』




そう思った時期もあるんです。





焦りだったり、


作業の内容だったり。




結局は自分が楽しいと思えるような
作業をしていなかったんですね。





そりゃ、アフィリエイトって
お金を稼ぐための手段ですから
お仕事だって思っています。





でも続けていけないと
意味がないんですよ。





だったら、自分らしく
自分の得意な作業をやっていくことが
アフィリエイトを続けていく上で
一番大切なんじゃないかな?





そう思うようになったんです。





好きな作業、得意な作業ってね
時間が経つのを忘れるくらい楽しんですよ。





もちろん、面倒な作業を
これは嫌だからと何もかもをやめちゃいけません。





それをカバーする別の方法を
考えることが大切です。





例えば、來夢はコメント周りが苦手で。





だからそれをカバーするために
無料レポートをたくさん作って
メルマガの読者様を増やすということで
そこをカバーすることにしたんです。





そういう風にどこかで苦手な部分を
カバーすることができないと





穴ぽこだらけの作業じゃ
結果には繋がりません。





また、この自分の得意な作業を知ることで
自分に必要のない商材を買うこともなくなります。





あれもこれもやってはみたけど
中途半端。





これは自分が得意な作業、好きな作業が
わかっていないからじゃないですか?




自分はメルマガで結果を出したい
と思ってるんだったら
メルマガの商材を買わないといけないわけだし。





自分はどんな作業だったら
最後までやり遂げることが出来るか。





それを考えて商材を購入することで
無駄な出費をなくし
そして、結果をだすことができる第一歩だと思います。






何故、稼いでいる人の文章は
買いたいと思うのでしょうか?





結果を出しているアフィリエイターさんの記事って
なんだか自分に向けて言ってるんだって
思ってしまうことありません?





その文章を読んでつい自分の状況と重ねてしまう。





その結果買ってしまうわけです。





では何故、自分のことと
思ってしまうのでしょうか?




・今の状況


・実践することで得られるもの




今の状況ということですが
稼げてない人って
誰でも、何で自分は稼げないんだろう・・・





って夜な夜な考えるものです。





しかし理由がわからないから稼げない。





もしそういう時こんな記事を読んだら
どう思うでしょう・・・。





<<例>>---------

アフィリエイトで稼げない人を見てると
あ~~これじゃ稼げないよね・・・




っていうことばっかりやってるんですよ。




それじゃ、いつまで経っても稼げません。




だって、この商材に書いてある
やっちゃいけないこと。




かなり多くの人がやってますよ。

-----------------



もし何で自分は稼げないんだろう・・・





って夜な夜な悩んでいる人がこれをみたら
どう思うでしょう。





『あ、自分が稼げないのは
  それをやっているからかもしれない・・』



『それを修正しなきゃ
   いつまで経っても稼げないかもしれない・・・』





こういう風に、自分のことを言ってるんだ・・・
と感じてしまうような文章が上手いんです。






次に実践することで得られるものですが





この商材を実践することで
どういう風な未来があるのか。





どんな得があるのか。





例えば



これをやれば自由な時間ができます


買いたいものが買いたいときに買えます


好きなときに旅行にいけます



などなど。
まぁ、簡単な代表例です^^





読者様へのメッセージを、きちんと
自分のことだと感じてくれた読者様は



「あ、この商材は私に必要なものだ」



と必要性を感じるから買ってくれます。





これは一例ですが
こういう風につい自分のことだと思わせる





これを買わなければと思わせる部分が
1箇所だけじゃなく何箇所にも張り巡らされてるんですね。





一度の”ドキッ!!”だけで
購入までしていただくことは難しいんです。





まだ迷いが残っている可能性がありますから。





この迷いがある限り
購入していただくことは出来ません。





何度も何度もドキッ!っとさせることで
最後にあるリンクをクリックしてしまうのです。







P.S.
これからアフィリエイトをやっていく上で
どういうことに気をつけていけばいいのかを
無料レポートにしています。
興味のある方はこちらからどうぞ



直URL

http://cl-sc.net/raimu/c/00752.html




メルマガを発行し始めて
2ヶ月間はほとんど休まず発行をしていました。




最近はちょこちょこお休みしていますが。。。





忙しかったりすることもあるんですけど
たまには数時間考えても
何を気分が乗らないときがあるんですよ。




そういう時あわてて記事を書いたら
かなりの確率で億ジュクの中岡先生から
突込みが入るんです。




今日の記事は・・・




って^^;




でね、思ったんですけど、
あわてて記事を書いたとしますよね。




でも結局は読者様に
伝わるような記事を書けてないんですよ。




もし、そのときたまたま読んだ読者様にとって
その記事が來夢の記事なんですよ。




たまたま読んだ記事がそういう記事だったら
読者様は役に立たない記事と
もう次は読んでもらえない訳です。




あなたも自分の役に立たないメルマガは
読まないでしょ?




そう考えるようになってから
もう無理にメルマガの発行をするのを
やめることにしたんです。




休むのって勇気がいるんですよ。




でも、一生懸命考えて
メルマガ発行して、




で、結局突っ込みどころ満載のメルマガになる




そう考えてみると
勇気を出してでもお休みして、
次の日に備えたほうがいいと思いませんか?





でも・・・




今日は気分が乗らないからと
休んでばかりじゃダメですよね^^;





いくつか自分で約束を決めておくといいと思います。





例えば、


2日連続では休まない。

週に4日以上はメルマガを発行する。



など。



でも一番いい方法は前日に次の日のメルマガを
書いておくことです。





予約配信するようにするんです。





そうすることで
あわてて記事を書くということもないですし、
時間に追われるということもなくなります。







P.S.
來夢が情報商材アフィリエイトをはじめてからの
悩みを無料レポートにしています。
興味のある方はこちらからどうぞ



直URL

http://cl-sc.net/raimu/c/00745.html







モチベーション。




よく聞きますよね?




アフィリエイトをはじめて6ヶ月間
とにかく突っ走ってきた來夢ですけど




このモチベーションという面で
悩まなかったわけではありません。




でもこれって、結局
自分で解消しないといけないんですよね。




悩んだときは誰かに相談したりするのも
いい方法だと思います。




で、來夢はどうやって解消してきたか。




もちろん、誰かに相談したりして
解決してきたりしたんですけど




でも、それでもどうにもならない時って
どうにもならないんですよ^^;




意味わかりませんよね(笑)




じゃ、そのどうにもならないときは
どうするか。

















もう、すっぱりアフィリエイトを忘れることです。




もちろん、ずっと忘れちゃダメですよ(笑)
思い出してください・・・




どうもモチベーションが下がったとき
いくらアフィリエイトのことを考えても
マイナスにしか考えられないんですよ。




マイナスにしか考えられないと
どんどんモチベーションは下がりっぱなし。




マイナスにしか考えられない状況で
いいアイデアが浮かぶと思いますか?




よほど逆境に強い人は
思い浮かぶかもしれませんけど
まぁ、大半の人は逆効果です。




もうそういう時間って無駄でしょ^^;




だったらすっぱりアフィリエイトを忘れて
私生活を楽しむことです。





友達と遊びに行ったり


運動したり


カラオケでストレス発散したり




思いつくまま自分の好きなことをやってください。




あ、でも一人でドライブは
やめてくださいね^^;




もうアフィリエイトのことを考えないような
状況にしてしまうことです。




どこかで発想を転換しないと
そのまま悩んでいても先に進めませんからね^^




そうやって自分で
モチベーションをあげる方法を作っておく。




そうすることでこれから先
そういう状況になっても
早く復活することができると思います。






來夢に限らずアフィリエイトをはじめると



”記事を書く”



というところで悩む方も多いと思います。





・何を書いたらいいのかわからない

・読者様に伝えるノウハウがない




などなど。





來夢もメルマガ発行をはじめて、
この悩みがありました。





メルマガノ代理登録をはじめて
読者様数が1000名さまになるまでは
アフィリエイトはしない





そう決めていたのもありますが





記事の添削をお願いしていた
億ジュクの中岡塾長から出された課題のおかげ?
もあり、





あなたよりももっともっと
書くということには悩んだと思います。





何故か・・・




アフィリエイトはしないということは言いましたが
もう1つ。




中岡先生からの課題というのが




”リンクのない記事を書く”




ということ。





この課題・・・
かなりきついんですよ。





リンクのない記事を書くということ。





この課題もあって、
無料レポートの紹介もせず
リンクに逃げるということが出来なかったんです。





リンクに逃げることが出来ないということは
どういうことか。




無料レポートの紹介をできないということは
何かしらのノウハウを自分でみつけて




そしてそれをメルマガでお伝えしていく
それしかないんです。




まだ、情報商材アフィリエイトをはじめて
1ヶ月程度。




そんなに読者様にお話できるような
ノウハウもあるはずなく。




そりゃ、この課題を出された
中岡先生を悪魔だと思いました。





今だから言いますけど・・・





そんなに私が憎いのか


私のことそんなに嫌いなのか


この人は私をいじめてそんなに楽しいのか




本気でそう思ってたんです(笑)





もう時効だと思ってお話しますが・・・





でもね、今になって思うんです。





今、記事を書く上で、いろんな切り口を考えたり
アフィリしたい商材がなかったり
紹介したい無料レポートがなかったり。





そういうときでも
あまり苦になることなく記事を
書けているんです。





これはね、今情報商材アフィリエイトはじめて
ある程度の期間がたったからってだけじゃないんですよ。





紹介したいリンクがないときでも
どういう風に記事を書けばいいのかを
メルマガの発行を始めたときに
いつの間にか身についていたんです。





今、あなたはアフィリエイトをやっていますよね?





メルマガやブログの記事を書くとき





もし、アフィリしたい商材が無かったら

もし、紹介したい無料レポートが無かったら





そんなときでもメルマガが書けますか?


ブログの記事を書けますか?


リンクに逃げることなく
読者様にノウハウを伝えることが出来ますか?





もし、1つでも当てはまるんだったら
無料レポートの紹介、読者様増、
アフィリ報酬を後回しにしてでも




1ヶ月間、もしくは2週間でも
リンクなしの記事を書き続けてみてください。





自分が昨日知ったことでも
ついさっき知ったことでも
何でもかまいません。





どんなノウハウでもいいんです。





自分が知らなかったことを
今知らない読者様はあなたの記事で
それを知ることが出来ます。





今、それを知らない読者様にとって
あなたの記事がそれを知ることが出来る
ノウハウの詰まった記事になります。





こんなことでもいいのか?





と思うかもしれませんが、
ある程度アフィリエイトをはじめて
時間が経ったアフィリエイターでは





初心者さまが躓くかもしれないところを
忘れてしまっている場合も多いんです。





あなたが昨日知った内容は
トップアフィリエイターも教えてくれない
あなただけのノウハウなんですよ。





リンクなしの記事を書けるようになったとき
あなたが記事を書くということに対して
かなりの自信になっているはずです。






P.S.
來夢が初報酬をいただいた裏側を無料レポートにしました。
興味がある方はこちらからダウンロードしてくださいね^^


直URL

http://cl-sc.net/raimu/c/00732.html




