情報商材アフィリエイトでお金持ちへの道

情報商材アフィリエイトのはじめ方、アフィリエイトで稼ぐノウハウ、優良商材の紹介をしています。
管理者ページ 
結果の出ているアフィリエイターさんの
ブログやメルマガをみてると



この商材を買ったことで
結果が出始めました!



というのを目にしますよね?



もちろん、それは日給8万円だったり爆転だったり
その人それぞれだと思うんですけど



でもある商材を買ったことで
一気に今までとはガラリと変わって
結果が出始めることがあるんですよね。




來夢が情報商材アフィリエイトをはじめたのが
7月だったんですけど



初報酬をいただいたのが9月1日。



初報酬前に購入した商材の中に
來夢のガラリと変わった理由があったはず。



で、なんだったんだろう・・・



って考えたとき、もちろん、
日給8万円もそうだったんですけど
昨日紹介した



『非常識上等!ライティング広辞苑!』



のサポートが大きかったんです。



そのサポートで言われたことは
今考えると致命的な欠点で。



書くことでの欠点って
アフィリエイトをやっていく上で
致命的・・・。



どんなにいい商材を紹介しても
その欠点のせいでその商材のよさを
伝えることができないですから。



でも、その欠点を早い段階で修正できたから
今、報酬も継続的にいただけてるのかなぁって。



だからこの商材が來夢のとって
ガラリと変わった商材だって思っています。



まだ結果の出ていない方は
そういう商材に出会えていないのかもしれません。



非常識上等!ライティング広辞苑レビュー

http://cl-sc.net/raimu/c/00545.html

(ブログのレビュー記事に飛びます)


※ 今月いっぱいで販売停止になります。


特典情報もレビューページに書いていますので
そちらをご覧ください。



來夢と同じようにこの商材が
ガラリと変わる商材かもしれませんよ。



毎日メルマガを発行しているのに
クリックもしてもらえない、おまけに売れない
さみしいですよね?




アフィリエイトをやっている方で大半の方は
稼ぎたいからやっているんだと思います。



中には

”いえいえ、私は趣味でやってます♪”



という方もいらっしゃると思いますけど。





今、稼げていない方は
時間がたてばいつか稼げるようになる
そう思っていませんか?



はっきり言いますけど、
そんなに甘くはないです・・・。



アフィリエイトのメルマガやブログの読者様は
自分に必要な情報を求めていらっしゃいます。



ほとんどの方がほしいのが稼げる情報。
                ~~~~~~~~~~~~~


アフィリエイターがアフィリしている商材が
自分に必要だから買いたい!と思わなければ
読者様は絶対に買いません。



ということは



アフィリエイターは読者様に


買いたい、買わなければ稼げない


と思わせることができなければ
絶対に売れません。



稼げない人はこれができていないし
これができていないことに気づいていません。



気づいていないということは
いつまでたっても稼げない文章を
書き続けるということです。



売るための文章を書けないという事は
いつまでたっても稼げないアフィリエイターのまま。



そんなの嫌ですよね?



稼げるアフィリエイターになりたいという方は
どんなノウハウよりもまずは



売るための文章を学んでください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


売れる文章を書けるようになれば
その効果は末永く続きます。



95%の稼げないアフィリエイターから
一気に稼げるアフィリエイターに駆け上がれるはずです。




非常識上等!ライティング広辞苑!レビュー

http://cl-sc.net/raimu/c/00535.html

(ブログのレビュー記事に飛びます)


※ 今月いっぱいで販売停止になります。



來夢はこの商材に関して
誰にも負けない特典を付けています。



しかし、
この特典も先着3名さまとさせていただきます。

(サポート徹底のため)



その特典に関してもレビューページに書いていますので
レビューページを見てくださいね^^




非常識上等!ライティング広辞苑!

http://cl-sc.net/raimu/c/00536.html



アフィリエイトでライティングが不要という方は
いらっしゃらないと思います。








━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
■ お知らせ
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


毎月恒例?の情報商材レビュー研究会ですけど、
先月から新商材のレビュー企画というのが始まっています。



発売されたばかりの商材を無料提供してもらい
会員の中からレビューしたい人を募集しています。



会員はいち早くレビューを見ることができるため
仕入れの面でもとても役に立ちますし、



新商材のレビューをする人は
無料で商材を手に入れることができます。



で、どんなもんなの?
という方もいらっしゃると思います。


11月30日までの期間限定なんですけど

『無料体験購読キャンペーン』

が実施されています。



お名前とメールアドレスだけで登録でき
11月30日までレビュー研究会のメルマガが届きます。



会員限定の掲示板にも入ることができるみたいなので
期間限定の特典までゲットできるみたいです。



※ただし、新発売商材のレビューの応募と
記事の引用・転載は不可



情報商材レビュー研究会レビュー

http://cl-sc.net/raimu/c/00537.html

(ブログのレビュー記事に飛びます)
特典情報もレビュー記事をご覧ください。




情報商材レビュー研究会

http://cl-sc.net/raimu/c/00538.html

(無料体験の申し込みはこちらからできます。)


11月28日~31日の間に入会すると
1か月分の月会費で2か月分の特典をもらうことができます。


月末になると特になんですけど
値上げやら販売停止やらが多いですよね?



アフィリエイターは
商材の情報をお伝えするのが仕事だから



もちろん、こういう値上げとか販売停止とか
そういう情報はお伝えしなければいけない
と思ってるんですね。



もちろん、自分で商材を見て
おすすめできるものを自信を持って
紹介しているわけですし。




何日か前にご紹介したクリスマス限定ツールパック。



來夢のメルマガからも
値上げ直前に購入された方もいらっしゃいました。




その方はこれから物販系のブログを
作ろうと思っている方でした。



その方にとってそのツールは役に立つ
と思っていらっしゃったけど



どうしようか
迷っていらっしゃったわけです。



購入のきっかけは値上げだったかもしれないですけど
購入後はやっぱり買ってよかったです!
とメールをくださいました。



もちろん、値上げ後に買っても
ツールがパワーアップしているわけじゃないですから
同じ買うなら値上げ前が良かったわけですよね?



もし


○○日の○○時で値上げです
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

という情報を流してなかったら
その方は同じツールを使うのに1000円高い金額を
払わなくてはいけなかったかもしれないんです。



値上げですとかそういうのがすべて


”煽り”


と勘違いされている方もいるみたいですけど



アフィリエイターとして購入される方にとって
値上げ前か値上げ後かどちらが得か。



それを考えたらそういう値上げ前の告知
というのは必要なことだと思っています。




『【えふうっど流】販売者側から見た情報商材アフィリエイト!メルマガで売れる配信時間帯・その真実の姿を大暴露!』

http://cl-sc.net/raimu/c/00527.html



この前タイムシフトを出された
えふうっどさんの無料レポートです。



ここまで暴露していいんだろうかというほど
タイムシフトがどのタイミングで売れたのかが
詳しくグラフで書いてあります。



もちろん、値上げ前とか販売停止前とかが
売り上げにどう関係してくるかもわかりますけど



そうでないときの売れる時間帯、曜日なんかもわかります。



『【えふうっど流】販売者側から見た情報商材アフィリエイト!メルマガで売れる配信時間帯・その真実の姿を大暴露!』

http://cl-sc.net/raimu/c/00528.html



これは必ず保存しておいてください。
次に商材をアフィリするときに役立ちますから。

今日もクリスマス限定パックの話題を・・・



と思ってたら來夢も使っている
おすすめのツールの販売停止の連絡が入りました。



メルマガ配信システム"QR"

http://cl-sc.net/raimu/c/00508.html



よく、このQRはどうなんですか?
っていうメールを頂いてるんですね。



急を要さなければいるときでいいと思いますよ



と返信してきたんですけど
そうもいかなくなっちゃいました。



11月26日(月) 24:00


で販売停止です。



來夢は今まぐまぐさんから発行していますけど
代理登録申請時に25,200円。



そして、毎月代理登録費用に8,000円ちょっと。
結構な出費です。



この出費でメルマガ発行に
躊躇している方も多いですよね?



QRもはじめに購入費用はかかりますけど
14,800円+サーバー代の初期費用1000円



あと月々はサーバー代500円ですね。
どう考えてもこちらがお得です。





よく独自配信って難しいんでしょ?
って思われてる方も多いかと思いますけど
びっくりするくらいかなり簡単です。



マニュアルを見ながら順序にそって作業していけば
迷うことはないと思います。



でもそれでも心配・・・
という方にも安心、サポートつきです。



メールを送るのが緊張するという方は・・・
來夢にご連絡ください^^



來夢がわかる範囲でしたらお手伝いします。




メルマガ配信システム"QR"レビュー

http://cl-sc.net/raimu/c/00509.html

(特典情報もこちらにあります)



メルマガ配信システム"QR"

http://cl-sc.net/raimu/c/00510.html


このQRはただメルマガとしてじゃなく
使い道もたくさんあります。



一つ用意しておくことで
いろんな稼ぐ可能性もでてきますよ。

値上げ前、販売停止前、期間限定
人というものはこれらに特に反応を示します。



來夢は間違いなくこれには弱いですけどね。
あなたもそうじゃないですか?



明日はもう、この金額では買えない
明日はもう、この商材は買えない


明日はもう・・・



そう思ってしまうと買ってしまうのが本能というものです。
だから、商材でもその時期に一気に売れるんですよ。



なので一番結果を出しやすいのはこのときです。





來夢のメルマガやブログの読者様には
アフィリエイターさんがすごく多いんです。



というか大半はそうですね。



なので來夢はいち早く商材を購入して


これはいいな


って思ったものは出来るだけ
早くレビューをするようにしています。



これは少しでも
アフィリエイターさんが売りやすい時期を逃さず
アフィリして欲しいからなんですね。



■インターネット史上最も大胆な!クリスマス限定ツールパック!現在は【先着限定特典あり】【早期申し込み限定割引あり】


http://cl-sc.net/raimu/c/00499.html



昨日臨時号を流したこれも
アフィリエイターメールが流れてきた
23時30分には購入しました。



あまりに時間が時間だったので
レビューを流すか迷っていたら
あんな時間になってしまいました^^;



今日作者の磯貝さんからメールが流れてきたんですけど
週末だということもあり、銀行振り込み分も合わせると
すでに先着150名様はオーバーしているみたいです。



しかし、あまりのアクセスと注文の殺到ぶりに
急に値上げができない状況のようです。



さすがに急に値上げしてしまうと
今度はクレームが殺到しそうですね。



ということで値上げは
明日25日の24時になったみたいです。



まだ買えてないアフィリエイターさんも
明日いっぱい売るチャンスがでてきましたよ♪



こういう売れる時期を逃していては
折角報酬が入るチャンスなのにもったいないですからね。




この商材をご購入の方には
來夢姉さんスペシャル特典の中から3つ
ご希望の特典をお選びください



來夢姉さんスペシャル特典はこちら

http://cl-sc.net/raimu/c/00500.html




■インターネット史上最も大胆な!クリスマス限定ツールパック!現在は【先着限定特典あり】【早期申し込み限定割引あり】


http://cl-sc.net/raimu/c/00501.html



何度も言いますが値上げ前はとにかく売れます。
売れるときに売れるものをアフィリすることが
結果に繋がる早道です。

■インターネット史上最も大胆な!クリスマス限定ツールパック!
現在は【先着限定特典あり】【早期申し込み限定割引あり】





このツール2なんですけど・・・
來夢コレ見て速攻買ってしまいました。



もちろん、自分で使いたいって言うのもあったんですけど
それより何よりこの間かなり売れた商材



”タイムシフト”を買った人だったら
おそらく誰でも買いたくなるツールですよね。



ということはアフィリエイトしないなんてもったいない!!



なので早くアフィリエイトを始めてほしくて
こんな時間に配信してしまいました。



とりあえず先着150名様までは


40.47%のディスカウント

      +

アフィリエイトの特典として使える
最新のオリジナルレポート付き


というお得具合です。



個数限定もあり、
かなり、アフィリエイトしやすいと思います。



この商材をご購入の方には來夢姉さんスペシャル特典の中から3つ
ご希望の特典をお選びください



來夢姉さんスペシャル特典はこちら

來夢姉さんスペシャル特典





■インターネット史上最も大胆な!クリスマス限定ツールパック!
現在は【先着限定特典あり】【早期申し込み限定割引あり】





今、最も売りやすい時期ですので
この機会をお見逃しなく^^

あなたは自分でどういう風に、
何を主体にして稼ぎたいか
ちゃんと考えて行動していますか?



來夢は、情報商材アフィリエイトをはじめてすぐ
メルマガを主体にして稼いでいこうと決めました。



なので、ブログのアクセスアップより何より
メルマガの読者様を増やす作業をやってきたんです。



そもそもコメント周りが苦手だったし
ブログ主体では効率が悪いと思ったからなんですね。



もし來夢がコメント周りをやってたら
それこそ寝ずに作業しないとですね(笑)



まぁ、それはおいといて、
とにかく自分のやるべき作業を
ちゃんと理解しながらやってきたつもりです。



あれもこれもとやるのもいいのでしょうけど
それはある程度時間に余裕がでてきてからでも
決して遅くはないんですよ。



ただでさえ作業時間が多いのに
あれもやろう、これもやろうは
はっきり言って逆効果です。



どれも中途半端じゃいつまで経っても稼げませんし。



どこか一つに力をいれ
その部分で他の人より一歩リードする事の方が
稼げる近道になると思いませんか?



『★メイ★ ズバリ!!
稼げないアフィリエイターには理由があった!
・・あなたは大丈夫ですか!?』






この無料レポートの20ページ目の言葉の意味が
数ヵ月後に自分の役に立ってくるはずです。
たくさんのトップアフィリエイターさんがいますけど
はっきり言って・・・勝つのは難しいですよね?



じゃ、どうすればいいんでしょう。






とにかく來夢は1度自分のところから買ってもらう
ということが大事だと思っています。



1度買ってもらい、特典の請求、サポートなどで
メールのやり取りをすることで次への可能性も出てきます。




とにかく1度目が必要なんです。




來夢から買ってくださる方には
リピーターさんが結構いらっしゃるんですね。




ほとんどの方が質問のメールや特典請求のメールから
メールのやり取りがはじまった方です。




トップアフィリエイターの方に
真っ向から勝負を挑むのは無謀だと思いませんか?




トップアフィリエイターさんからではなく
自分から買ってもらうきっかけを作らなければ
1度目はいつまで経ってもありません。




來夢が買っていただいた方が喜んでもらえるような
特典を用意している理由はここなんです。




アフィリエイトをしても売れないという方は
自分から買ってもらうきっかけがないから売れないんですね。




なのでまずは自分から買ってもらうきっかけを
作るようにしてください。




ノウハウコレクターだからできる、
ネットで稼げなくても毎年海外に旅行にいける方法

http://cl-sc.net/raimu/c/00448.html




再配布権付きの商材なんですが
この金額で、この内容ははっきり言ってビックリです。




この商材をアフィリエイトできるのは
一部の方だけなんですけど今月の新商材発売ラッシュで
あまりアフィリしている方はいらっしゃいません。




ということはこの商材を買える方は
ごく限られた方だけしかいないんです。




※ 尚、セールスレターの一番下に書いてありますが
  時期は未定ですが値上げ、もしくは値上げせずに
  販売停止になる可能性もあるみたいです。




他のアフィリエイターさんがつけていない特典は
この上ない自分から買ってもらうきっかけになります。




1人の方に1度買っていただくことで
この商材の代金くらいの報酬は取り戻せるわけですから




1度自分から買ってもらうきっかけにするのには
安すぎるくらいです。




稼げるアフィリエイターになりたい方は
こういう情報は逃さないようにしなければ
いつまで経っても稼げないアフィリエイターのままかもしれません。




以前のレビューはこちら
(來夢からの特典もこちらでご確認下さい)

http://cl-sc.net/raimu/c/00449.html

(ブログに飛びます。)




ノウハウコレクターだからできる、
ネットで稼げなくても毎年海外に旅行にいける方法

http://cl-sc.net/raimu/c/00450.html




何年後に使えなくなるノウハウでは絶対にありませんので
末永く自分の特典として使えることは間違いなしです



今、ほとんどのアフィリエイターさんは
たくさんの特典をつけているわけですけど
いいなぁと思ったことないですか?




來夢ですね、ずっと、
特典をたくさんつけてるトップアフィリエイターさんが
羨ましくてしょうがなかったんですよ。




すごく豪華でしょ?


見た目も内容も。



見るたびに悔しくて悔しくて。




で、ずっとどうやったらそんなに
特典を揃えることが出来るんだろう・・・




★買ってくださった方に喜んでもらえるような特典

★役立ててもらえるような特典

★自分から買ってもらえる理由になるような特典




折角たくさんのアフィリエイトサイトさんの中から
自分のところを選んでいただいたわけですから




そのお礼がしたい!



プラス、自分から買ってもらえる理由が欲しい!




こう思ったんです。




じゃ、どうやって揃えればいいんだろう・・・
って考えてみたんですね。




再配布権付きの無料レポートもいいでしょうね。




でもこれって自分から買わなくても
手に入るよね・・・




これじゃ自分から買ってもらう理由にはならない。






で、來夢が行き着いた結論は・・・



再配布権つきの商材を買おう!!



販売されている商材が特典として使えるなんて
貰った人からするとその商材代はいらなくて
手に入れれるってことですよね?



買ってくださった方にも喜んでもらえますし、


自分から買ってもらえる理由
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


になリませんか?




有名で名前が売れてるアフィリエイターさんだったら
名前だけで買ってもらえることもあるかもしれませんけど



もしそうでなければ


自分から買ってもらう理由
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


を作る必要があります。



特典を魅力的にするということは
自分から買ってもらう理由に繋がる一つの方法です。




來夢が最近購入した再配布権つきの商材はこれ



ノウハウコレクターだからできる、
ネットで稼げなくても毎年海外旅行にいける方法

http://cl-sc.net/raimu/c/00440.html




この商材は値段も手ごろですが
特典としてこの前配布しましたけど
とても喜んでいただきました。



今までコレを知らなかったことでかなり損をしたと^^;



稼ぐ系のノウハウではないのですが
誰でも簡単に実践できます。



はっきり言いますけど読んで実践しないと本当に損です。




來夢のメルマガ、ブログから購入していただいた方は
來夢姉さんスペシャル特典の中からお好きなものを3つお選び下さい^^



來夢姉さんスペシャル特典はこちら

http://cl-sc.net/raimu/c/00441.html
自分が発行しているメルマガの読者様と
自分の記事の属性があってるって自信ありますか?




無料レポートで読者様を増やすにしても
ハウスリストを購入して読者様を増やすにしても




全ての読者様と自分のメルマガの属性が一致している
ってなかなか難しいんですよ。




この來夢の発行しているメルマガの読者様だって



メルマガでアフィリエイトをしている方

ブログでアフィリエイトしている方

これからアフィリエイトを始めようとしている方

アフィリエイトをはじめて2ヶ月経った方



簡単に考えてもこれだけの属性があるんですね。




これだけの属性があるんだから
読者様全員にあった話って出来ないわけです。




ブログでアフィリエイトしている方に
メルマガの読者増の商材をアフィリしても興味はないわけだし、




アフィリエイトをはじめて2ヶ月経って
基礎となる商材、例えば日給8万円などを持っている人に
日給8万円をアフィリしても売れないですよね?




でももし、ステップメールだったら・・・。




ステップメールという言葉聞いたことある方も多いですよね?




例えばはじめに5日分のメルマガの記事を書いておけば
読者様が登録した日から



1日目に1通目

2日目に2通目





5日目に5通目



という具合に発行されるわけです。
(これはいろいろ指定できます)



この方法だとこれからアフィリエイトをはじめようと思う方に
順を追って説明していくことが出来るわけです。




アフィリエイトを始めようと思う時期はさまざまですけど




時期は違ってもその人に合った時期に
合った話が出来るわけです。




ここではアフィリエイトを始める
という時期を例にしていますが




このステップメール、
使い方を考えるとたくさんの可能性が出てきます。




使い方次第ではかなりの威力を発揮すると思いませんか?




『ステップメールが化ける!~メルマガに負けない脅威のシステム~』

http://cl-sc.net/raimu/c/00432.html



このレポートでステップメールの
無限の可能性を知ることが出来るはずです。
毎日アフィリエイトの作業で
時間の使い方に困ってませんか?




時間を上手に使う為には



"どの作業が一番大切なのか"


"どの作業が稼げる結果に繋がるのか"




コレを考えて作業しなければいけません。




例えば、コメント周り



これはこれでブログランキングを設置している人には
大事な作業のひとつですよね。




ブログランキングで上位に入ると
1日のアクセス数も増えるというのも確かです。




(來夢は設置してないんで
どのくらいとかわからないんですけど・・・)




やらないよりはやったほうがいいんですよ。




じゃ、何で來夢はやらないか。




まぁ、色々あるんですけど
理由のひとつにコメント周りが苦手だと言うこと。




とにかく1つのブログに訪問して記事を読んで
コメントを書くのに10~30分かかるんですよ^^;




ということはですね、來夢がもし
ブログランキングに参加して




ランキングをあげるために
コメント回りしてたらどうなると思います?




きっと今頃、稼げないアフィリエイターでしょうね・・・。




だって、コメント周りだけで1日の作業が終わりですから(笑)




だから、稼ぐ為には必要といわれてる
ブログランキングやコメント周りでも




やる人によっては逆効果になる可能性も
あるということを知っておいてください。




『ブログランキング放置のすすめ』

http://cl-sc.net/raimu/c/00423.html



アクセスは多いのに結果が出ていない人必見です!
アフィリエイトをやっていく上で
絶対に知っておかなくてはいけないことがあります。




それは・・・




”確定申告”





ん?
まだ自分には必要ない



って思いませんでした?



でもアフィリエイトをやっているからには
稼ぎたいんですよね?




収入が要らないんだったら
アフィリエイトやってないですよね・・・・




知っている方も多いかと思いますが
アフィリエイトの収入も確定申告をしなくてはいけません。





アフィリエイトで収入を得ていたのに
申告していない人もいるとか・・・。




ネットで収入を得ている方の申告漏れが多いみたいです。




アフィリエイトで収入が欲しい、
収入を得ているならば
そこを知っておかないと絶対ダメなんですよ。





確定申告は決まりですからね。





まだ自分には関係ないと思っているとしても
これからアフィリエイトをやっていくならば
このことについては必ず知っておかないといけません。





アフィリエイトはそれこそ
一気に売上が上がる場合もあります。




極端な話、先月は収入が0円だったのに
今月は30万になったということもありえない話じゃないんですよ。






”來夢まだ考えなくていいかな^^;”




って思ってたんですが・・・





レポートを読んで知ったんですが
確定申告しなければいけない収入は



”え?これだけで申告しなきゃいけないの?”



って思うくらい低い金額でした。
おそらくあなたもそう感じるはずです。




コレを読んでおかないと
確定申告をしそこなう可能性もあります。






『アフィリエイターが次々に消える!?確定申告漏れの悲劇』

http://cl-sc.net/raimu/c/00415.html





ネットで収入を得ようと思っている人にとって
これは他人事じゃありません。




アフィリエイトを続けていこうと思うのならば
必ず目を通しておいてください。
少し前に爆発的に売れた


”ビリーズブートキャンプ”




シェリーがビリーの娘だと
最近知りました・・・。




まぁ、それはどうでもいいですね^^;




このビリーズブートキャンプを
いち早くアフィリした人はすごかったはずです・・。



競争相手が少ない中で
アフィリしてたんですからね。




アフィリで爆発的に売るためには
売れるときに売れるサイトを完成させておくことなんですね。



完成というのは検索エンジン(GoogleやYahoo)などで
上位に表示されるまでということです。





それを考えて物販アフィリをしている方は
今、もうすぐネットで売れる商品のサイトを
量産している頃でしょうね・・・。




これは確実に売れます。




今月末から一気に検索数が増えるキーワードがあるんです。






売れるサイトを作れていれば
確実に売れる商品です。




そのキーワードとは・・












”お歳暮”  ”クリスマス”



この2つに関するキーワードでの
売上が確実に伸びます。



ボーナス後はそれこそ一気に売れ始めます。




はっきり言って
もう仕掛ける人は仕掛けてます。




そのときにやっても間に合わないですからね^^;;




でも・・・



さっきも言いましたが・・・




今仕掛けている方はほとんどが
サイト量産でしょうね。




サイトを量産するということは
それだけ作業量もすごいです^^;




サイトを作るだけでなく
検索エンジンで上位に表示されるまでが
一連の作業になるので




サイト量産ということは
すべてのサイトを検索エンジンで
上位表示させないといけないんですね。




でもこれだと



超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト

http://cl-sc.net/raimu/c/00817.html




サイト量産の必要はありません。



1ページ1記事で売れるサイトが出来るわけですから
他の人より作業量もかなり少なくて済みます。



ということは検索エンジンで上位表示されるための
作業も1サイトでいいことになりますよね?



1サイトに集中して作業できるということは
こんなに有利なことはありません。




確実にネットでの売り上げが伸びるこの時期
特にこの商材を使ってアフィリする人は
売上を伸ばすと思います。





超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト

http://cl-sc.net/raimu/c/00817.html







以前のレビューはこちら

http://cl-sc.net/raimu/c/00397.html




この商材は來夢姉さんスペシャル特典の対象です。

http://cl-sc.net/raimu/c/00398.html



來夢のメルマガ、ブログよりご購入の方は
是非特典の請求をされてくださいね^^



それから検索エンジンで上位表示される為の


SEO (アクセスアップの為の対策)



というものに関して
苦手という方もいらっしゃると思いますので
そういう方は


メールorスカイプチャット



でみっちりサポートさせていただきます。



こちらもご利用下さいね^^




※もちろん昨日までにご購入の方も
ご利用下さいね^^


特典を一つ追加しました^^



來夢姉さんスペシャル特典

http://cl-sc.net/raimu/c/00360.html



この追加した


『ノウハウコレクターだからできる、
ネットで稼げなくても毎年海外に旅行にいける方法』


ですね。



これ・・・
だいたいどういうことかピーンと
来たかたもいらっしゃるかな?



來夢もどういう内容かわかってたんですけど
再配布権が欲しくて買ってみたんですね。



安かったし・・・♪



実は、來夢はこれ見る前から実践してたんですよ。
でもネットで色々調べる以上に詳しく書いてありました・・・。



これ、誰でも実践できます。
というかしなくちゃもったいないです!



來夢は情報商材アフィリエイトをはじめる前から
これをやっているのでもうすぐ国内旅行くらいいけます。



結構やっていない人がいると知ってビックリです^^;
海外とは言わず国内旅行でもいけるのに・・・。



国内旅行くらいだったら
1年もあれば充分できるのに。



あ、もちろん、
ノウハウコレクターじゃない方もOKですよ(笑)



ノウハウコレクターじゃなくても
普段の生活で充分できますから^^



來夢から商材を購入された方は
これを真っ先に請求してください^^



特典には再配布権は付いていません。



しかし、再配布権が欲しい方は




ノウハウコレクターだからできる、
ネットで稼げなくても毎年海外に旅行にいける方法


http://cl-sc.net/raimu/c/00361.html


こちらでかなりお手軽な金額で
再配布権付きで販売されています。



この特典、喜ばれることは
間違いないです。



ノウハウ系の特典もいいのですが
これって、確実に実践できる方法です。



もちろん、誰でも。
ノウハウコレクターの方は特に(笑)



たぶん、これ読んだら
今までの分がもったいなくて
悔しくなると思います^^;



☆來夢からの特典☆

來夢姉さんスペシャル特典の中から3つ
お選びくださいね^^


來夢姉さんスペシャル特典

http://cl-sc.net/raimu/c/00360.html
ネットでショッピングする人
今は結構増えてきましたね^^



でここで出てくる問題。



アフィリエイトというものを知らない人は
普通に買っていくわけですけど



アフィリエイトというものを少しでも知っている人は
アフィリエイトサイトから買うの嫌だ
って人もいるんですよね。



買わない理由の一つだったりします。



だからサイトでアフィリエイトする場合
どれだけアフィリサイトだと思わせずに売ることが出来るか。



これって結構重要だったりします。



はっきり言って
これだけで数倍の売り上げの違いがあります。





アフィリエイトサイトからは買わない
という人でも買ってしまう。



この商材はそこまで考えて書いてあります。



超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト

http://cl-sc.net/raimu/c/00817.html




さすがサイトアフィリに関して
結果を出されている方の商材です。



これを隅から隅まで見れば
失敗する、稼げないということはまずありません。



とにかく隅から隅まで読んでください。



この商材に書いてある一つ一つが
売れるサイト作りに繋がる内容です。



作業に関しても
1ヶ月、2ヶ月とかかる作業量じゃありません。



時間がない方でも1週間かからないと思います。



サイトアフィリで言われる
量産の必要もないですから。



とにかく初心者の方から上級者の方でも
売れるサイト作りという点で
勉強になることがたくさん詰まっています。




超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト

http://cl-sc.net/raimu/c/00817.html


前回のレビューはこちら

http://cl-sc.net/raimu/c/00358.html





來夢姉さんのスペシャル特典の対象になっています。

http://cl-sc.net/raimu/c/00359.html


ご購入いただいた方は是非
特典の請求をされてくださいね^^


最近、Googleのページランクが更新されたみたいですね。



読んで字のごとくGoogleさんが
サイトに0~10までのランクをつけるということですが



数字が大きければ大きいほど
このサイトはいいサイトなんだよ!
とGoogleさんが教えてくれているんですね。(たぶん^^;)



來夢も以前、いくつかサイトを作った時は
とにかくこのページランクを上げることに必死だったんですけど、



最近はこのページランクって
なんなんだろうなぁって思うことがあるんです。



何の為にページランクを上げようと思ったんだろう・・って。






來夢のブログ、

『情報商材アフィリエイトでお金持ちへの道』は今


”情報商材 アフィリエイト”


というキーワードで


ここにいます


http://cl-sc.net/raimu/c/00336.html


(Googleの検索結果に飛びます)



この前のページランク更新でやっと
ページランク2になったんですけど



もちろん、その前は0です。



でも、來夢のブログは8月末以降
Googleさんでは10位から落ちたことないので
ずっとこの辺をブラブラしてるんですね。



ページランク0だったのに(笑)



ページランクというものがあるんだから
ページランクの順番に並んでいそうなんですけどね(笑)



不思議です・・・。



もちろん、ページランクの高いサイトから
リンクを貼ってもらうことでアクセスアップの対策になるので
全然、ページランクが意味のないもの



というわけではないのですが



自分のサイトのページランクって
検索順位には関係ないのかなぁって気がしてなりません^^;



一体何が言いたいの?



って感じになりましたけど
Googleなどで上位になる為には
ページランクが0でも全然無理じゃないんですよ^^



ってことです。



長い間運営しているブログにでも
新しく作ったブログで充分太刀打ちできるので



どうせ、昔からあるサイトにはどうやっても勝てないよとは思わず、
色々アクセスアップの為の対策をやってみるといいと思いますよ^^






『【オカマレポート】SEO狙い撃ち 2日でGoogle,Yahoo 1位,2位』

http://cl-sc.net/raimu/c/00337.html



読んだ方も多いかと思いますが
もしまだの方は読んでみてください^^










━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
■ 來夢の新作無料レポート
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


『アフィリ報酬0円からの脱出』



久々無料レポート作ってみました^^
1ヶ月以上間が空きましたね・・・(笑)



内容は読んでの通り
來夢が情報商材アフィリエイトをはじめて
コレに気をつけながら作業したよ、



というのを書いてみました。



もしよろしければお読み下さい^^




『アフィリ報酬0円からの脱出』

http://cl-sc.net/raimu/c/00338.html



相変わらずタイトルの付け方に
まったくセンスが感じられませんね・・・(笑)

同じ商材を買っても
結果が出る人でない人いますよね?



それって商材どおりに実践出来てるか
ということって大きいと思うんですね。



結果が出ない人は
どこか作業が抜けていたり



後回しにしてたり。



自分はそんなことないと思っても
実はよく読んでいない部分があったり・・・。



でもこれ・・・

http://cl-sc.net/raimu/c/00817.html



昨日購入して読んだんですけど、
明らかに他とは違います。



最近、いくつか商材を見たんですけど
この商材は稼げるよ、間違いなく。



でも、これってすごく難しい・・・
みんな出来るのかな?



でアフィリしなかった商材も結構あるんです。



でもこの商材。



こんなに詳しかったら誰がやっても
結果が出ないことってあるの?
ってくらい説明が詳しいです^^;


さすが、



稼げていないアフィリエイターの
救済を目的にしています。



というだけあります。





① ロケットスタートパッケージ

② 物販アフィリエイト編

③ PPCアフィリエイト編

④ 情報商材アフィリエイト編

⑤ SEO編



かなりのボリュームです。



來夢にとって、
①のロケットスタートパッケージだけでも
この金額出してもよかったと思うくらいです。



今までたくさんのサイトやブログを
立ち上げた経験がありますけど



この方法、今まで考えたこともなかったノウハウです。



たぶん、この商材を見なければ
ずっと知らなかったと思います^^;





とにかくレビューする為に
一気に読んだんですが、



もう、早く実践したくてしょうがないんですよ^^;



上でも書きましたけど
失敗するのが難しいんじゃないか
ってくらいわかりやすいんですけど



その上、3ヶ月のメールサポートまでついてます。



いるのかな^^;
とも思うんですけど・・・。



でもサポートは有ったほうが
結果が出やすいことは確かです。




サイトアフィリには
メルマガアフィリにはない
持続するって言うメリットがありますからね^^



この商材を実践することで
持続して安定した収入になるはずです。





物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ!
超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト

http://cl-sc.net/raimu/c/00817.html


☆來夢からの特典☆


來夢姉さんスペシャル特典


その他の超時空戦略!タイムシフトアフィリエイトのレビューはこちら

超時空戦略!タイムシフトアフィリエイトレビュー



來夢はアフィリエイターという仕事柄
商材を読む機会がすごく多いんですね。



アフィリエイトするためには
商材を読んでレビューを書く必要があるので・・・。



なので結構読んでます。



もちろん買ったり、無料提供だったり。
でも全部がアフィリエイトできる商材じゃないんですよ。



來夢が今レビュー早見表を作っていますが
今レビューを書いている商材は11。


レビュー早見表

http://raimutokuten.blog115.fc2.com/blog-category-2.html

(ブログに飛びます。)



この数は來夢が読んだ商材数全部じゃありません。
もっとあります^^;



もちろん、その紹介しない商材が
詐欺商材というわけじゃなくて
來夢がアフィリする基準に合ってないというか・・・。



來夢がアフィリする基準は



★ 稼げる商材か

★ 誰でも出来るか



これは絶対条件です。



あ、この商材は稼げるだろうな
思うんですけど



でもこれって誰でも出来るのかな?



って考えてみると
ちょっと難しいかなって思う商材も
結構あるんですね^^;



商材ははっきり言って書籍と比べ物にならないくらい
高額なものも多いです。



安い買い物ではないからこそ
自分が出来る商材か、ということは
必須条件です。



出来ない商材を買っても
それで稼ぐことはできませんよね?



もし気になった商材、買いたい商材があった場合、
信頼するアフィリエイターさんに



自分でも出来るのかを確認したうえで
購入を決めるのもいい方法だと思います^^



來夢も購入前相談フォームを
メルマガ、ブログにリンクを貼っていますので



來夢でいいか・・・



という方は
お気軽にお問い合わせください^^






『【収入と幸せ】
初めての商材ガイド~この商材本当に良いの?~』

http://cl-sc.net/raimu/c/00287.html





最近、数人の方から


”メルマガ申請通過しました!”

”代理登録審査通りました!!”


というメールをいただきます^^





そんな中で昨日、メルマガを発行し始めて
誰もが通る不安を感じられた方から
メールをいただきました。



その不安とは・・・



メルマガの解除・・・。



みるたびに減っていくそうで^^;



來夢も発行当初、もう暇さえあれば
まぐまぐさんにお邪魔して読者数の確認。



で落ち込み



またしばらくしてみては落ち込み・・・
もう胃がキリキリしてました(笑)



でも ”解除は誰でもされる” って言葉。



これで吹っ切れて
全然、まぐまぐさんで確認することもなったんですよ。



ずっと見てれば減らないんだったら
それこそずっと見てますけど、



いくら気にしてても減るもんは減りますからね・・・(笑)




解除されるってことは
捨てアドじゃなく見てくれるアドレスってことなんだな
って思うようにしましょうね♪
今日は違うお話をしようと思ってたのですが
どうしても早く読んでもらいたい無料レポートがあったので
ちょっと内容を変更させていただきますね^^




どうしても読んでもらいたい無料レポートとはこれ


http://cl-sc.net/raimu/c/00263.html



このレポートにでてくるアフィリエイターさんは3人。
確実に稼いでいらっしゃる方ばかりです。



その3人のアフィリエイターさんに聞いたお題は2つ。


★今もっている知識以外は
  全て0になった状態でどうやって再起するか

★たった3ヶ月でどうやっても稼げない人を
どうやって稼がせるか



もっと質問内容は詳しく書いてあったのですが
ここでは簡単に。



この無料レポートに出てくる3人のアフィリエイターさんは
皆さん同じ商材(日給8万円)をもとに
今の結果を出されているんですが・・・



見事に三者三様の答えです^^;



この三者三様ってところにも
結果を出されている理由があるんじゃないかなぁって。




この3人のアフィリエイターさんの回答って
今、アフィリエイトをやっている方にとって



どうやって作業していけばいいか
何を目標にやればいいのか



これを知ることが出来ると思うんですね。




でも、答えが三者三様だったように
結果を出すのに正解、不正解はないんです。




これに書いてあることの
1から10までを真似するということではなくて



あくまでもアフィリエイトをやっていく上で
道筋を知り、どうすれば結果が出るような作業になるのか
それを考えてみてください。





『もしも今全てを失ったら、
トップアフィリエイターは一体何をするのか?【大暴露レポート】』


http://cl-sc.net/raimu/c/00264.html



