情報商材アフィリエイトでお金持ちへの道

情報商材アフィリエイトのはじめ方、アフィリエイトで稼ぐノウハウ、優良商材の紹介をしています。
管理者ページ 
來夢が商材を買うときは
レビューするまでを一つの流れとして
購入する商材を決めています。



おそらく大半の方が
同じように考えていらっしゃいますよね?



でも・・・



一昨日のメルマガでお話した
悪循環、覚えていらっしゃいますか?


-------------------------------------------


報酬も得られていないのに
メルマガやブログでノウハウを伝えなければならない。



報酬を得られてないのに
商材をアフィリエイトしなければならない。



でも報酬を得られてないから
自信のない文章になってしまって
説得力のない伝え方になってしまう。



自信、説得力のない文章では
いつまで経っても売れない。



-------------------------------------------



自分が実践して実際に結果をだしてから
レビューを書くことが出来たら
この悪循環から脱出することが出来ますよね?



その商材のノウハウを実際に実践して
結果を出してレビューを書けば



結果がでているわけだから自信を持って
その商材の良さを伝えることが出来ます。






昨日ご紹介した


YARUTO - ヤルト -



この商材って物販系の商材なんですけど
アフィリするのにいい商材なんですね。



何故かというと・・・


★ 結果が出やすい

★ 結果が見せやすい



來夢は昨日お伝えしましたけど
YARUTOを実践して初報酬が次の日だったんですね。



次の日っていうのはある意味早かったんだろうけど
実際結果が出るノウハウだってことは
確かだって実感できたんです。



で、ブログの方に結果の画像を貼りましたけど
こんな感じで結果が見せやすいんです。


実践レビュー
(ブログの実践レビュー記事に飛びます)



もし、結果が出ないのに
アフィリしないといけないってことで
自信をもってレビュー記事が書けない



って悩んでいる方は



結果の出やすい商材を実践して
結果を出してからレビューして、



その悪循環から脱出してみるのもいいと思いますよ^^



YARUTO - ヤルト -
初心者でも確実に成果をあげられる技 5冊セット!
南の島から夏の風に乗って・・・







YARUTOレビューはこちら


YARUTOレビュー

(ブログのレビュー記事に飛びます)



この商材は來夢姉さんスペシャル特典の
対象になっています。


ご購入いただいた方は是非
特典の請求をしてくださいね^^



來夢姉さんスペシャル特典



さて、YARUTOの実践結果です



YARUTOって?
という方はこちらのレビュー記事をご覧下さい^^



YARUTOレビュー1

(ブログ内のレビュー記事に飛びます)



9月15日にIDを作って実践した結果
こんなことになっちゃいました。






クリックすると拡大画面が開きます。


これ、YARUTOをやるために
前日作ったブログなんです^^;


21時台にYARUTOを見ながらあることをやったんです。


初めてだったので見ながらやったのですが
それでも30分くらいだったでしょうか。


もちろん足跡ツールなど使っていませんし
コミュなどへの書き込みもしていません。


ちょっとある仕掛けをしただけで
mixiには足跡が大量につき


そこからブログの方へ
訪問してくださった方がなんと


164人!!



で、そこから楽天のアフィリリンクを踏んだ方が
49人に購入が2人


30分くらいちょちょちょっと
やっただけなのに^^;;


結果を見てるだけで楽しくてしょうがありません(笑)


これって見ながら
作業したんで30分くらいかかったんですが


次の日は15分くらいでできました^^
ツールも一切使わずこんなに簡単で♪


簡単で結果が出る商材って
ホントにあるんだなぁと実感・・・。



YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技 
5冊セット!南の島から夏の風に乗って・・・





この商材は來夢姉さんスペシャル特典の対象になります。


もし当サイトからご購入された方は
是非、特典の請求をされてくださいね^^


來夢姉さんスペシャル特典



YARUTOレビュー3はこちら
SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)
は利用されていますか?


來夢ははっきり言って
あまり活用していませんでした^^;


足跡たどって行くのも面倒だし(笑)


なのでmixiやビズコムなんかは
IDは作ったもののあまりログインすらしてませんで・・・^^;



でも折角参加してるんだから
何か役に立たないかなぁと思って


mixiデビューすることにしました(笑)


ということで
先週この商材を購入してみました^^




http://cl-sc.net/raimu/c/00007.html


この商材はmixiを使うんですが


mixi使う商材って


『足跡ツールつかって』

『売込みして』


って感じがしませんか?


來夢もそれがあまり気が進まなくて
今までmixiって完全放置だったんですよね^^;



でもこの商材は


足跡ツールもいらない、売り込みも必要なし


かなり嘘っぽいでしょ?(笑)


でも悪い噂も聞かないしな・・。



かなりmixi系の商材を買うのには勇気がいりましたが
とうとう購入しちゃったんですね(笑)


まず、この商材を見た感想







『簡単!楽しそう!!』


この一言(二言か・・・)につきます^^


やった方にはわかると思うんですが
やっていて何故か笑えます(笑)


(來夢はおかしくて笑いが出ちゃうんですね^^;)


そのくらい楽しいんですよ^^




まず、商材って
たくさん色んなことが書いてあって
わかりにくかったことありませんか?


來夢はあります・・・・


何度も何度も読み返しても読み返しても
理解できなかったこと・・・^^;


來夢の理解力が足りないだけかもですが^^;


でもこのYARUTOは、
1度読みながら作業して


それで次の日には商材をみなくても
作業ができるくらい簡単なんです。


『そんなに簡単で稼げるの?』


って思いますよね。


この商材の方法で月に
50万、100万はちょっと難しいかなって思いますが


時間のない人でも
1ヶ月で1、2万くらいは余裕だと思います^^

(普通に出来る人はもっと稼げますよ^^)


たった1、2万?


って思うかもしれませんが
良く考えてくださいね。


5000円も稼げていない人が
大半を占めてることを。


それを考えると
すごいことだと思いませんか?





このYARUTOですが
購入者専用のコミュニティがあるんですが


このコミュニティから作者のりゅう☆さんに
メッセージが送れますので


メールを送るのはちょっと・・・


というかたでも気軽にサポートを
受けることが出来ると思いますよ^^




サポートに関しては



『私が死んだり失踪?しない限り続けさせていただきます(笑)

Byりゅう☆さん』



だそうです(笑)



YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技 
5冊セット!南の島から夏の風に乗って・・・



この商材は來夢姉さんスペシャル特典の対象になります。


もし当サイトからご購入された方は
是非、特典の請求をされてくださいね^^


來夢姉さんスペシャル特典



YARUTOレビュー2(実践編)はこちら






この商材ですが
mixi×楽天を使用した商材というのは
昨日お話ししました。


『mixiでアフィリは・・・』


という方も多いですよね?


実際來夢もそうでしたし・・・^^;


でもこのYARUTOって、
マイフレ増やしてコメント残して


『いいものあるから買って~~』


って言うのは一切なし!!


実際、昨日紹介した実践レポートですが


実践レポートはこちら

(ブログへ飛びます)


このIDを作って
この商材を試したときのマイフレ数


1人(これはmixiを紹介してくれた人ね^^)


いまだに1人のまま(笑)


Q.コメント??
A.全然やってません^^;


Q.コミュに入ったんじゃないの?
A.いいえ、一つも・・・


Q.mixi内にアフィリリンク貼ったの~?
A.やってないです^^;


Q.ツール使った?
A.ツール??持ってないです・・・^^;


ややこしいこと一切なし!


初心者の方でも上級者の方でも
誰でも1日の作業量は大体15分くらいかな^^


作業の内容は
初心者の方でも上級者の方でも
同じくらいの時間しかかからないような内容ですから^^;



とにかく
mixiでビジネスをするっていう
感覚じゃないんです・・・。


おそらく來夢のアフィリリンクを踏んだ方も


『ビジネス系うざい!!』

(よくうちのいとこが言ってます(笑))


って思ったかたは1人も
いらっしゃらないと思います。


いつの間にやら
來夢に売り上げが上がっていたわけです^^;


買わされたと思った方は
いらっしゃらないはずです。


だって、買わせたつもりもないですし(笑)




何でこの商材って結果が出るのかなぁって
考えてみたんですけど


たぶん、売り込むものを欲しい人って
ある特定の一部の人だと思うんですね。


でもこの商材って
ある特定の人にターゲットを絞るんじゃなくて
mixiを利用している人すべてがターゲットなんです。


だからこっちも


これを買って欲しい人を探そうとか
これを買って欲しいとかいうのもないんですね。


だって、売り込む必要がないので
売り込む商品を探す必要がないですから。





mixiでビジネスはちょっと・・・


という方でも楽しんで
ビジネスって感覚抜きで楽しめますよ^^



一昨日もお話しましたが
この商材にはサポート用のコミュニティが
ついています。


もちろん作者のりゅう☆さんに
メッセ送って色々聞くのもよし!


また、コミュニティで質問して
参加している人に聞いてもよし!


りゅう☆さんは
楽しんで誰でも報酬を得られる喜びを・・・


というのを考えていらっしゃいますので


コミュニティ内でも
とにかく楽しんで欲しいと
がんばっていらっしゃいますよ^^


YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技 
5冊セット!南の島から夏の風に乗って・・・








この商材は特典対象になっています^^
來夢のメルマガ、ブログよりご購入された方は
是非特典の請求をしてくださいね^^



特典はこちら


來夢姉さんスペシャル特典



