情報商材アフィリエイトでお金持ちへの道

情報商材アフィリエイトのはじめ方、アフィリエイトで稼ぐノウハウ、優良商材の紹介をしています。
管理者ページ 
■ 縁縁 ■ 人の縁が円を呼ぶ!人脈構築法 ■ 
本当の成功を手に入れよう!







アフィリエイトをやっていると
人脈を大切にしましょう





と聞きますね。





來夢も大切だと思っています。





しかし、この人脈というのは
アフィリエイターさんの友達を一杯作りましょう
ってことじゃないんですよ。





稼ぐための人脈でなければ・・・





こんなことを書くと來夢が守銭奴みたいですけど

(守銭奴って意味わかるかしら^^;

守銭奴とは・・・・
金銭を貯めることに異常な執着をもつ人。貪欲でけちな人。)





アフィリエイトをやっているということは
稼ぎたいからアフィリエイトをはじめたわけですよね?





友達がほしければ
別にアフィリエイトじゃなくてもいいわけです。





アフィリエイトでの人脈って
稼ぐための人脈。





自分が稼ぐための人脈じゃなくて





自分も相手も稼ぐための人脈です。
お互いがプラスになるような。





もちろん、來夢もアフィリエイターさんや
インフォプレナーさんとチャットしてて
どうでもいい話もします。





今日の晩御飯がどうのとか


娘がどうのとか


ダンナがどうのとか。





アフィリエイトの話をして
その延長線でそういう話になるんです^^;





でもアフィリエイトの話は
同じアフィリエイターさんとしか出来ないんですね。





同じアフィリエイターさんとの話の中から
稼ぐための情報を吸収してそして
それをアフィリエイトに生かしていく。





それがアフィリエイトでの人脈
ということじゃないでしょうか?





いくら自分は人脈があるといっても
それが悪い人脈では意味がないんですね。





意味がないというより逆に
悪い方向へ悪い方向へと行ってしまいます。





そうならないためにも
良い人脈とはどういうものかを知っておかなければいけません。




■ 縁縁 ■ 人の縁が円を呼ぶ!人脈構築法 ■ 
本当の成功を手に入れよう!






再配布権付きです。

※12月31日23:59で大幅値上げになります。






☆來夢からの特典☆


來夢姉さんスペシャル特典





☆特別特典☆


バカ売れ商材発掘法(再配布権付き)



12月19日に発売が開始になった新しい商材です
1,980円で販売されている商材になります。


セールスレターはこちら

バカ売れ商材発掘法



