情報商材アフィリエイトでお金持ちへの道

情報商材アフィリエイトのはじめ方、アフィリエイトで稼ぐノウハウ、優良商材の紹介をしています。
管理者ページ 
アフィリエイトって
商品を直接見て買える訳じゃないですよね?


特に情報商材アフィリエイトになると
この商材はどんな商材かな・・・


って考えている方にとって
イメージって沸きにくいんですよ。



なのでアフィリエイターは


”商品をどれだけ具体的に伝えることが出来るか”


これが大事なんですね。


でも・・・


商材を見た自分にとっての


”具体的”


と、商材を見ていない方にとっての


”具体的”


って違うんです。


自分はある程度中身がわかった状況で
レビューを書きますので


これで大丈夫!


と思っても実は
説明の足りなかった部分ってあるかもしれないんです。


そういう説明の足りない部分って
見ていない方にとっては具体的じゃないんですね。


商材を見ていない方が
レビューを読んでイメージが沸くか、


あ、この商材は自分にとって必要だ


と思えるか、
そんな伝え方が必要です。


でも、


”伝わるような書き方”


書く、ライティングということに対して
苦手だと思っていませんか?


苦手苦手だと思っていても
自分で考えているだけでは
解決できなかったりします・・・^^;



先日からご紹介している


『小雪の一通入魂アフィリエイト!』


ですが、この部分を補う特典が追加されました。


特典1. 面白いほど売れる愛情レビュー音声ファイル
     (再配布権付き)

この特典は10/30までの限定配布になっています。


この特典は
セールスレターの代筆を主にされている
売ることに特化したライターさんである
中岡先生の音声ファイルになってます。


”書くのではなく伝える”


と言う部分を話されています。


再配布できるのも魅力的ですが
自分の文章を見直すためにも
是非、聞いてもらいたい音声ファイルです。



特典2. ライティングサポート


サポートSNS内で
中岡先生がライティングサポートを始められました。


マンツーマンでの文章添削はないのですが
書き方や悩みに対するアドバイスを
していただくことが出来ます。



小雪の一通入魂アフィリエイト!






以前のレビューは
こちらはこちらからご覧いただけます。

小雪の一通入魂アフィリエイト! レビュー




來夢からの特典に関しても
こちらのレビューに記載していますので
是非、こちらもご覧下さいね^^
クリック率は



どうして重要なのでしょうか・・・?




よくクリック率が1%あれば・・・


と言われるアフィリエイトですが
もしこのクリック率をあげることが出来たら・・・。


1%と言ったら
メルマガの読者数1000人で10クリック。


でもこの1%というクリック率を
もし3%にあげることが出来たら


それだけで30クリックになります。


ということは
メルマガの読者数3000人のメルマガと
同等のクリック数になるんですね。


伝え方を変えてクリック率をあげるのと
メルマガの読者様の数を2000人増やすのと


どちらが簡単だと思いますか?


クリック率を上げたほうが
簡単だと思いませんか??


もちろん、
メルマガの読者数を増やすことは
とても大事です。


メルマガの読者数が
1000人から2000人になるだけで


クリック率1%だとクリック数10⇒20

クリック率3%だとクリック数30⇒60


ですからね^^


クリック率を上げると
読者数が増えれば増えるにしたがって
すごい威力を発揮するんです。


來夢がこの商材を進めている理由は
こういうことなんですよ。


同じ読者数のメルマガでも
クリック率が高ければ
これだけ結果が違ってくるんですね。


今までクリック率が1%あるから
充分と思っている方でも


1%しかない理由がどこかにあるんです。


その理由がこの商材で紹介されている


『稼げないルール』

『稼げない伝え方』


です。


この商材を購入して


『稼げないルール』

『稼げない伝え方』


の部分を気をつけただけで
クリック率が6倍に上がった方もいらっしゃいます。


こんなに違うんですよ^^;


この商材を読んで気をつけただけで
これだけクリック率があがるということは


それまでも、
クリックしてくれる読者さんがいたのに


クリックしたくなるような伝え方が
出来ていなかっただけなんですね。


それだけ気づいていない部分が
多かったってことなんです。


この商材を読んで


『稼げないルール』

『稼げない伝え方』


の部分を気をつけただけで
これだけのクリック率が
上がった方もいらっしゃるのですが


もっともっと加速していただきたくて
來夢からスペシャルな特典を
追加させていただくことにしました。


來夢からは
以前のレビューでもお伝えしているとおり


中岡先生の


『プチ広辞苑』


を特典としてお付けしています。




小雪の一通入魂アフィリエイト!


もちろん、
來夢姉さんスペシャル特典の対象にもなっています。

來夢姉さんスペシャル特典はこちら

來夢姉さんスペシャル特典



まず、
『小雪の一通入魂アフィリエイト!』には、


”一時的なノウハウ”


になってしまう可能性のある部分は
含まれていません。


この商材は


アフィリエイトで
確実に報酬を増やされている小雪さん
が作っていらっしゃいますので


売れるような伝え方の
テンプレートを作ってしまうことは
簡単だったはずなんですね。


しかし、
そういう部分は作ってありません。


もしテンプレートがあったら・・・


どうなるかわかりますよね?


この商材を買った方が
全員同じメルマガやブログになってしまいます^^;


これこそ


”一時的なノウハウ”


です。



そういう一時的にしか効果のない
ノウハウではなく、


長期に渡って
時間が経過すればするほど効果が出る。


そんな商材になっています。



アフィリエイトをはじめて
ある程度の期間が経ったのに
稼げていない。


でも毎日ちゃんと行動はしている・・・。


そういう方って
稼げないルールに当てはまっている行動をしているから
稼げてないんですね^^;


稼げない行動を
がむしゃらにやり続けていても


いつまで経っても
稼げるようにはなりませんよね?


だから、
折角がんばって行動しているのだから
間違った方向へ行動しないで欲しい。


まずはこれらに気をつけて
稼ぐ為の行動をするようにして欲しい。



そういう理由から
数多くの


『稼げないルール』

『稼げない伝え方』


が紹介されています。




そして


『稼げないルール』

『稼げない伝え方』


を知った上で
長期的に稼げるようになるために


上手い伝え方を身につけ
一日一通の


”メルマガ”または”ブログ”で


楽しんでアフィリエイトをして欲しい。


そんな気持ちの詰まった
商材です。



アフィリエイターの仕事は


『伝えること』


が大半を占めます。


ということは
その仕事の大半である


”上手い伝え方”


を身につけることが出来るようになれば
長期的に稼げるようになるはずです。




でも・・・
そんなこと言ったって
上手い伝え方が出来るようになれるか
自信がない・・・


と言う方の為に
限定特典を用意してみました^^


上手い伝え方を知るには
絶好の特典になっています。


特典については
ブログのレビュー記事に詳しく書いていますので
そちらをご覧下さいね^^




レビュー記事はこちら

(ブログのレビュー記事に飛びます)





もちろん、
來夢姉さんスペシャル特典の
対象にもなっていますので


來夢のメルマガ、ブログよりご購入いただけた方は
是非、特典の請求をされてくださいね^^



來夢姉さんスペシャル特典はこちら

來夢姉さんスペシャル特典

アフィリエイトの仕事って


『伝えること』


が大半を占めます。


記事を見た方が


『買いたい!!』


って興味を思ってくれなければ
いくら毎日記事を書いても
はっきり言って売れないんですね^^;




いや、自分は違うよ。


自分が売れないのは
メルマガの読者数が少ないからだよ。


って思っていませんか?


でも、
メルマガの読者数が100人でも
ブログのアクセス数が10でも


売れる伝え方がちゃんと出来ている方は
売れてるんですね^^;



だからと言って
上手い文章が書ける必要はありません。


”上手い文章”


じゃなくて


”上手い伝え方”


記事を見た方が
欲しいって思うような


『伝え方』


が出来ているかいないかなんです。



この商材には稼げない伝え方として
数多くの例文が紹介されています。


中でも


★妄想列車型

★中身O型


この2つはドキッとする方も多いかと思います。


毎日数多くのメルマガが届きますが
この2つ、


結構お目にかかります・・・・。



自分では素晴しい文章だ♪


と思っていたものが
実は中身O型の記事だったりするかもしれません。


そのくらい無意識だし、
それが稼げない伝え方だと
ほとんどの方が気づいていません。


気づいていないということは
そのまま稼げない文章を
書き続けてしまう可能性もある


ということです。




でもこの商材をたくさんの人がみたら
稼げなくなっちゃうんじゃないの?


って思う方も
いらっしゃるかもしれませんね^^;


確かにそういう商材も多いですから。


この商材では


数多くの

稼げないルール


が紹介されているんですけど


この商材を買った方が
稼げないルールを知ったからと言って


皆さん同じ伝え方になるってことは
絶対にありえないんですよね?


それにはじめに言ったように
アフィリエイトに


『伝えること』


というのは必要不可欠です。


っていうことは
稼げないルールをやめて


買いたいって思ってくれるような伝え方さえ覚えれば
逆に続ければ続けるほど結果がでてくる。


そんな商材です。




小雪の一通入魂アフィリエイト!







そんなこと言ったって
うまく伝わる書き方がわからない!!


って思われた方も
いらっしゃるかもしれませんね^^;


そんな方の為に
実は來夢限定の特典を
ご用意させていただきました♪



それは


『プチ広辞苑』!!


この特典は
小雪さんの商材にも
小雪さんの師匠として出てくる


謎のN氏が出された


『非常識上等!ライティング広辞苑!』


という商材の一部が紹介されてるんです^^

(この時点で謎じゃなくなってますね(笑))


このN氏=中岡先生。


どういう方かと言うと
実は書く事のプロ。


セールスレターの代筆を主にされていて
売ることに特化したライターさんです。


小雪さんの商材の中でも
一部に登場して


どういう風に書いたらうまく伝わるかを
教えてくださっていますが


はっきり言って

少ない・・・^^;


小雪さんの商材なんで
当たり前って言えば当たり前なんですが^^;


なので小雪さんの商材で
稼げないルールを知り


そしてこの


『プチ広辞苑』


で上手く伝わる書き方を覚える。


小雪さんの商材と
最高の組み合わせになっています。


あなたのアフィリエイトに
役立てていただけたらうれしいです^^





この小雪さんの商材には
購入者限定のサポートフォーラムが
用意されています。


商材にサポートがついていても
直接メールを送るのは気が引けるな・・・


って方も多いと思います。


でもこのサポートフォーラムから
気軽に小雪さんにメッセージを送ることが出来
個別にサポートを受けることが出来ます^^



それになんとこの商材、
再配布可能な特典が3つもついてきますよ^^



もちろん、
來夢特典の対象にもなっています。


ということで來夢からは


通常の特典



『プチ広辞苑』


となります^^



『プチ広辞苑』
ですが


この特典は
中岡先生が塾長をつとめていらっしゃる
億ジュクの塾生限定の特典になっています。


そのため再配布権は付いていませんので
ご了承くださいね^^


來夢のメルマガ、ブログからご購入いただいた方は
是非特典の請求をされてくださいね♪



小雪の一通入魂アフィリエイト!


來夢姉さんスペシャル特典



追記:かなりスペシャルな限定特典を追加しています

スペシャルな限定特典ってな~に~?と言う方は
こちらをご覧下さい^^


一通入魂アフィリエイト! レビュー2





