情報商材アフィリエイトでお金持ちへの道

情報商材アフィリエイトのはじめ方、アフィリエイトで稼ぐノウハウ、優良商材の紹介をしています。
管理者ページ 
ブログを立ち上げたものの
アクセスがなかなか増えない・・・



そう悩んでいらっしゃる方から
先週、アクセスアップの金字塔を
ご購入いただきました。



その方がブログを立ち上げられたのは
1ヵ月半くらい前で、記事数も今40ほど。



アクセスアップの金字塔をご購入されたときは
検索エンジン(Google、Yahooなど)で1000位以内にも
はいっていらっしゃらなかったんです。



それどころかYahooには
まだインデックスされていない状態でした^^;



インデックスされていないとは
ブログの存在を検索エンジンに
知られていない状態をいいます。



存在を知られていないと言うことは
検索エンジンの検索結果にでてきません。



いつまでたっても検索エンジンからのアクセスはない
ということになります^^;



その方は今アクセスアップの金字塔を実践中で
1週間で2度ほどそれも1回の作業量は10分。



合計20分作業されただけなんですが
すでに200以内に入ってるキーワードもいくつか・・・。



これから作業を続けられることで
もっと順位は上がってくるはずです。



昨日お話したように
持続性、即効性ともにバツグンです^^



おまけに簡単作業。




検索エンジンで上位に表示されるって
すごく難しいことって思っていらっしゃる方も多いですが



上位に表示される作業を間違えずにやると
上位表示されることは全然難しいことじゃないですよ^^






アクセスアップの金字塔
~何も考えることなく1日1時間足らずの作業で
爆発的にアクセスを増やすSEOナビゲーション~







來夢のブログ、メルマガからご購入いただいた方には
再配布可の特典パックをご用意しています。



プラス


ブログ内のSEO(検索エンジン対策)についても
わからない方はサポートさせていただきます。



ご購入後、來夢までご連絡下さいね^^
このブログを立ち上げたのが7月10日。
今、1ヵ月半くらいが経ちました。


その間にいくつものSEOを施しています。
ブログ内の対策はもちろんですが
もう一つやったことがあります。


それはこちら


http://xn--chqr6e.net/raimu/data/00005.html


この商材を購入したのが8月2日。
早速その日から実践してみました。


結果はこちら

http://xn--chqr6e.net/raimu/data/00006.html


このグラフを見てわかるように
11日目にはGoogleで一気に16位まで急上昇しています。


このときブログ内の記事数は30くらいだったと思います。


そして相互リンクは0。


明らかに他のサイトには劣るブログでした。


もちろんブログ内のSEOに関しては
記事数以外は自分なりに完璧にしたつもりです。


しかし、この順位には続きがあります。


先ほどのグラフを見ていただければわかると思いますが
19日からまた850位くらいまで下がってしまったんです^^;


これには原因がありまして^^;


実はあまりにも急激に上昇して怖かったのと(笑)
色々なことをやりすぎて
どれが上位表示に影響したかがわからなくて^^;


なので一旦12日に16位に表示された後
この商材の実践をやめてしまったんです。


案の定下がってしまった為
もう一度19日から実践をはじめました。


実践をはじめて4日後の22日には
無事10位に復活しました。


8月24日のキャプチャーはこちら






まだ不安定な為
順位の変動が激しいですが


ブログ内の記事が増えてきたら
上位表示で安定すると思います。


どうしてもブログを立ち上げて間もない場合は
記事数などの面で先に立ち上げられたブログに勝つことは
簡単ではありません。


しかし上位表示はされたいですよね
(わがままかしら・・・(笑))


この商材は即効性は抜群だと思います。


難しい作業もありませんし
一日の作業量も15分足らずでできます。


もし色々やっているけどなかなか上位表示されない


というかたは試す価値はあると思います。


他のSEO業者に頼むと
万単位の支払いが発生しますが


こちらの商材、2800円という金額で
上位表示ができるのだったら安いですよ^^



アクセスアップの金字塔~何も考えることなく1日1時間足らずの作業で爆発的にアクセスを増やすSEOナビゲーション~


こちらの商材は來夢姉さんのスペシャル特典の対象外とさせていただきますが
今回は再配布可の特典パックを用意いたしました。


もし当サイトのリンクよりご購入の際には

raimune_san★yahoo.co.jp
(スパム防止の為@を★に変えています)

こちらまでメールをお願い致します。


メールをいただき次第
こちらより返信いたしますので
どうぞよろしくお願い致します。

